Yahoo! JAPAN

“Snow Man向井がバラエティ出演後に号泣”暴露

ナリナリドットコム

アイドルグループ・Snow Manの目黒蓮(24歳)、ラウール(18歳)が、7月5日に放送されたバラエティ番組「アイ・アム・冒険少年」(TBS系)に出演。メンバーの向井康二(27歳)が、バラエティ番組出演後に泣いていることがあると明かした。

この日、目黒とラウールは漁船に乗り込み、しらす漁を体験するロケを敢行。船上ではとれたての生しらすを堪能するなど、目黒は「こんな最高なロケ初めて」とご満悦だ。そのため、番組レギュラーでロケには帯同しなかった向井に対して、目黒は「スタジオの康二くんに申し訳ないな」、ラウールもカメラに向かって「康二くん、ごめん」とお詫びした。

その流れを受け、ロケを仕切っていたパンサー・尾形貴弘が「プライベートの向井くんってどういう感じなの? バカそうだもんね、ちょっと」と質問すると、ラウールは「でも、康二くんはバラエティにマジで命かけてるんで、うまくいかなかった次の日とかに1人で泣いてたりする。本当に」と暴露。

ラウールはさらに「『どうしたの?』って聞いたら、『きょうさ、あのくだりが……全然うまくいかなくて』とか、号泣してます」と続けた。

これについて、スタジオの向井は「最近やと、冒頭のオープニングあるじゃないですか。あれをちょっと間違えて泣きました」と認めた。

【関連記事】

おすすめの記事