Yahoo! JAPAN

【タロットのスペシャリスト、ミラ先生が占う12星座】かに座(6/15-6/30)

GIRL

賢くFlow。

6月後半は他者に自分をお任せしやすい時期です。仕事面は立ち位置を広げたり守ったりするとき。まだここがゴールではないので、ジリジリと願望に向けてにじり寄っていくアプローチが◯。対人面は吉です。KYな人が登場しやすいので「面倒だな、どうすっかな」と考える場面があるでしょう。ですが今のあなたなら波風立てない流し方でうまく対応できるでしょう。開運ポイントは「人の屁理屈を知識してためる」です。恋愛面は吉です。カップルの人は自分を大きなルールに縛らないのがよい時期です。「頑張る前提」「結婚前提」など、ストイックに突っ走る前にまずはチームとして機能していけるか「彼」という人をちゃんと理解していきましょう。シングルの人は男子に対し、アリかナシかのデータをコレクトしていくのがいい時期です。自分が無理せずちょうどいいバランスの男子か吟味して吉。

LUCKY WORD

マンネリでいい
悩みと共存
グレー

受け止め上手でいたい6月後半。アクションを起こして自分のプライドを通すタイミングではないので「あえてのマンネリ」を享受していましょう。甘えた男子に関しても設定をつくらないのがポイント。「何が正義か」「こうするべきだ」というものがあると勝手に頑張って勝手に怒るといったことになりかねません。「頼んでねーし」と言われないよう、お母ちゃん度を下げて◎。「まずはお前らの屁理屈をきかせてみろ」と、データを集計するくらいの気持ちでいましょう。悩みに関しても無理に解決しようとせず、今は共存が吉。そんなこの時期におすすめの記事がこちら。ソウル生まれ東京育ちというバックグラウンドを持ち、シンガーソングライターやラジオパーソナリティなど、マルチに活動するクリエイターYonYonさんにインタビューしてきましたのでぜひチェックしてみてください。ラッキーカラーはグレー。遮熱効果がうれしい〈モンベル(mont-bell)〉の折りたたみ傘なんていかがでしょう?

日本と韓国にルーツを持つYonYon がEPに込めた思い。
モンベルの折りたたみ傘

かに座の男の子は?

もどかしい男。

自分の「嫌」に敏感な蟹座男子。理想と現実のすり合わせがどうにも下手くそな様子。15~22日は責任より情緒が優先されるとき。どことなくブルーで女子からすると意味分かんない言動をしやすいようです。なかなかヤバそうなら病院へお連れして◯。23~30日は何かがふっきれ始めるとき。自分の自信につながるようなエネルギーがモコッとわいてくる様子。「まぁとはいえ不安定」と引き続き監視していてよし。

【関連記事】

おすすめの記事