Yahoo! JAPAN

山田花子、朝から長男に大声で怒った理由「解りやすく、落ち込んでいる」

Ameba

お笑い芸人の山田花子が24日に自身のアメブロを更新。朝から長男に大声で怒った際のエピソードをつづった。

この日、山田は「今朝、久しぶりに長男を怒りました」と切り出し「金曜日の用意もしてないし さんすうのノートもう、使い切っているのに私が、気づくまで言わなかった!!」と説明。買い置きのノートがあったことを明かすも「先生にノート、コピーしてもらってプリントに書いてたみたい!!」とつづった。

続けて「朝から、MAXの声で怒った」と述べ「困ると、この毛布を触る 反省しているのね」と毛布を触る長男を公開。「解りやすく、落ち込んでいる!ドラマのオーディションなら不合格よ~」とお茶目につづり、落ち込んだ様子で立ち尽くす長男も公開した。

また「今度からは、ノート無くなりそうになったら言う約束した」と説明し「仲直りして いつも通り元気に登校していきました」と報告。最後に「お笑いは 中途半端が一番ウケないことを教えた朝でした~」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「可愛いですね」「お母さんの愛情感じる」「叱られることで学んでいくこともありますよね」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 「東方Project」25周年を祝したフルオーケストラコンサート開催 全40曲を演奏

    おたくま経済新聞
  2. 岸壁でのサビキ釣りで本命アジ62尾 朝マヅメの時合いに入れ食い堪能

    TSURINEWS
  3. 1年に3ヶ月だけのお楽しみ!今年も「京都くりや」の名物が登場

    eoグルメ
  4. 「ね、ねむくないよ〜…」睡魔さんと一生懸命に戦う子犬ちゃんの可愛さに、キュンキュンする(*´ェ`*)

    PECO
  5. <おっぱいを怖がるパパ>パパの反応が見たくて、ついついイジワルしちゃうんです【2人目育児とパパ育ての日々】#4コマ母道場

    ママスタセレクト
  6. 札幌市内でも山は初雪…いよいよ冬が近づいてきた昨今。北海道民はどうやって暖まる?

    SODANE
  7. 柴咲コウ、岡田准一と初共演…ではなく「何でしたっけ…」

    ナリナリドットコム
  8. 【取材してみた】タバコかと思いきや、お茶!?日本を“茶化す”おもしろ商品が生まれた理由

    笑うメディアCuRAZY
  9. 【10月18日プロ野球公示】日本ハム・細川凌平、ロッテ・柿沼友哉ら登録 広島・玉村昇悟、DeNA・京山将弥ら抹消

    SPAIA
  10. 「BABY-G」がマットな質感とメタリックの光沢が上品な秋の新作を発売 

    SEVENTIE TWO