Yahoo! JAPAN

藤森慎吾、ぶりっ子キャラは「裏ではぶりの1文字もない」

ナリナリドットコム

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾(39歳)が、6月18日に公開された、バラエティ番組「サンデー・ジャポン」YouTube公式チャンネルの動画に出演。「ぶりっ子だって言われる子も裏では全然ぶりっ子じゃない。ぶりの1文字もない」と語った。

番組の中で、「良原安美アナが“いい女”感を出そうとしている」という話題が出て、良原アナが藤森に「どうですか?」と意見を求めると、藤森は「俺はいいと思う。“いい女”ですよ」と良原アナを評価。良原アナは「うれしい」と喜び「そんなつもりはなかったんですけど、(いい女感が)出ちゃってたかもしれないですね」と語った。

藤森が、青木裕子アナ(当時)がいた頃から、歴代のサンジャポ担当アナを見てきた結果、「独特なキャラクターをつけようとしているのでは」と話し、「皆さん素敵な方が多かった。自分の立ち位置をしっかり築いて大活躍されている」と、良原アナの今後へ期待する。

良原アナが「何キャラでいけばいいですかね? ぶりっ子キャラとか?」と先輩にあたる田中みな実を示唆する質問を藤森にぶつけると、藤森は「ぶりっ子キャラは僕そんなにあれですけど……そこの枠ないからそこ継承してもいいんじゃないですか?」とコメント。

良原アナが「私は(ぶりっ子とは)真逆の(性格)」とたじろぐと、藤森は「ぶりっ子とは真逆と仰ってますけど、別にあんなのは作られたキャラクターだと思うから。一般論的にぶりっ子だって言われる子も裏では全然ぶりっ子じゃない。ぶりの1文字もない。だからやったらいいんですよ」と主張する。

良原アナは「私へのアドバイスよりも、(田中が)本当はぶりっ子じゃなかった?」と驚くと、藤森は「本当は、とか……一般論ですよ? 一般論としてあざといねと言われる方はそうでもないですよ」と、あくまで一般論で特定の人物を指して言ったわけではないと弁解した。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 【イ・ジョンソク】除隊後初ドラマ「ファンの方々が長い間待っていてくださった」韓国ドラマ『ビッグマウス』【会見レポ】

    ウレぴあ総研
  2. 【3COINS】バズり中の「大容量キャリーケース」が見れば見るほどすごい!キャンプの救世主だわ。

    東京バーゲンマニア
  3. 【カープ道】 ペナントレース後半戦への期待を鯉党・燕党の視点で大妄想

    ひろしまリード
  4. 新型コロナ 上越市の205人、妙高市の17人が感染

    上越タウンジャーナル
  5. 池田エライザからの質問に田口トモロヲ答えられず「無視するという作戦を覚えました」

    Techinsight
  6. <苦労マウント>「家事は女の仕事」と言い切る実母にカチン!価値観を押し付けないでほしい

    ママスタセレクト
  7. ヒントは「ついつい取っちゃう」旅先の朝食。冷蔵庫の減らない「残りもの」を「食べたいもの」に変えるコツ

    saita
  8. ホームテレビ女性アナウンサー・リレーコラム 「私の夏」坪山奏子編

    ひろしまリード
  9. 道枝駿佑 主演作をなにわ男子も鑑賞 高橋恭平は「2回目行ってくる!」

    フジテレビュー!!
  10. #2i2、天羽希純の生誕ライブを兼ねた定期公演ソールドアウト!「私たちの全力のパフォーマンスを感じてもらえたら嬉しい」

    Pop’n’Roll