Yahoo! JAPAN

見たくなかった…! 男性が幻滅した“女性の意外な姿” #2「いい雰囲気と思っていたのに!」

ウレぴあ総研

気になる男性や彼氏には、好印象を持ってもらいたいと考えるのは当たり前のこと。

しかし、男性は何気ない女性の言動を意外とよく見ているもので、ふとしたことで「そんなことするの?」「イメージと違う」と幻滅されてしまうこともあるようです。

今回は男性に聞いた「ガッカリした女性の姿」について紹介します。

「彼女の家を初めて訪れた時の話です。

落ち着いた雰囲気の子なので、部屋もきちっとしているだろうなと思っていました。

『おじゃまします』と挨拶すると『散らかっているけどどうぞ』と言うわりに、部屋は整理整頓されていて。

ソファーに座って『キレイにしているね』と話しかけると『そうでもないよ』と言って、お茶を持って来たかと思ったら、俺の隣に座り肩に寄りかかってきたのです。

いい雰囲気だなと思ったものの、そこに彼女の毛玉だらけの靴下が目に飛び込んできて……。

こんな状態になるまで放っておいたの? ……もしかして普段はだらしないのかも、と考えてしまいました。

彼女の意外な姿を目にして気持ちが冷めてしまいました」(26歳/販売)

普段の生活は部屋の様子に出るもの。

どんなに気を使っていても、男性が引っかかることがあるとマイナスに働いてしまうことも。

もし男性の視線を感じる部分があったときは、どれだけ上手くフォローできるかがカギになります。

(mimot.(ミモット)/菜花 明芽)

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 「ちむどんどん」関連の限定酒類、各社続々発売

    HUB沖縄
  2. 今日からあなたも「人たらし」になれる!相手の自尊心をくすぐるキラーワードを使え!【ヤバい心理学】

    ラブすぽ
  3. 本郷奏多 山田涼介に「年収いくら?」「せめて納税額だけでも」と質問

    フジテレビュー!!
  4. 加護亜依、ポッコリお腹を公開「妊娠何ヶ月?」

    Ameba News
  5. 【New Open】猫実の保護猫カフェ『猫の館ME』が、クラファンを経て5/22グランドオープン! 個性豊かな愛らしい猫スタッフたちにぜひ会いに来て♡

    浦安に住みたい!Web
  6. キャサリン妃、『トップガン マーヴェリック』のレッドカーペットでトム・クルーズに手助けされる

    Techinsight
  7. プレゼンリモコンに電子書籍のページめくりという新しい役目を与えよう(深水英一郎氏寄稿)

    おたくま経済新聞
  8. NATURE’S LIGHT/ブラックモアズ・ナイト:5年半ぶり11枚目、これまで同様のフォーク・ロック作

    YOUNG GUITAR
  9. ゴジラVSネコゴジラ!?大怪獣と初対面な猫ちゃんのリアクションが話題に!『そっぽ向きすぎ♪』

    ねこちゃんホンポ
  10. 実は「年齢非公表」の人気有名人TOP10

    ランキングー!