Yahoo! JAPAN

ゴジラVSネコゴジラ!?大怪獣と初対面な猫ちゃんのリアクションが話題に!『そっぽ向きすぎ♪』

ねこちゃんホンポ

ジオラマの上でゴジラと対面している一匹の猫ちゃん!

そんな大怪獣と初対面な猫ちゃんのリアクションがTwitterで話題となっています!

そっぽ向いて知らん顔。どっちが大怪獣か分からなくなりますね(笑)

ゴジラと対決しているのは大阪天王寺にある鉄道模型を眺めつつ保護猫とふれあえる食堂、“ジオラマ食堂”さんの保護猫「キラ」ちゃん。

一見「キラちゃんがゴジラと対決している」という構図に見えますね。

しかしツイートのコメント欄には、

「ゴジラより余裕で圧倒的に強いのが見て取れる」

「ゴジラの手に負える相手ではない」

「ゴジラに対して知らん顔している」

など、力関係は「キラ」ちゃんの方が上だと分析する声が多く寄せられていました♪

中には、「壊さないで!とゴジラが懇願しているように見える」といったコメントも!

そっぽ向いている横顔が、「ゴジラじゃ相手にならないにゃ」とでも思ってそうですね(笑)

ちなみに、このゴジラの人形ですが別の猫ちゃんとも勝負しています!

次のお相手「レオ」くんはゴジラのことをお友達だと思っているようで、ものすごいスキンシップぶりを披露♪

これにはさすがのゴジラもタジタジ!思わず逃げの姿勢となっています(笑)

「レオ」くんの満足そうな顔!たまらない可愛さですね♡

個性豊かな保護猫ちゃん達とふれあえる「ジオラマ食堂official【公式】(@officia86839977)」さんですが、大阪を訪れた際はぜひ足を運んでみたいです♪

ほかにもジオラマ食堂さんのTwitterでは沢山のおもしろ写真や動画が見られますので、ぜひぜひアカウントをチェックしてみてください!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。
ジオラマ食堂official【公式】(@officia86839977)さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。

※ジオラマ食堂さんでは誤飲対策、猫たちが怪我をしないよう最善のジオラマに改造していっております。 また猫ちゃんたちが感電し怪我をするような電流ではありませんのでご安心ください。

【関連記事】

おすすめの記事