Yahoo! JAPAN

ポケモンジムに置いてある石像を陶器で再現!調味料入れとしても使用可能

おたくま経済新聞

萬代名工 ポケットモンスター ジムに置いてある石像

 あまたのポケモントレーナーを見届け、見守り続けてきたポケモンジムに置いてあるあの石像をモチーフにした陶器「萬代名工 ポケットモンスター ジムに置いてある石像」が、バンダイナムコグループ公式通販サイト「プレミアムバンダイ」にて9月13日11時より予約受付開始となりました。2個1セットで税込4620円(送料・手数料別)です。

 本商品は「ポケットモンスター」のゲーム内に登場する「ジムに置いてある石像」を全高約10cmサイズで再現した陶器です。陶器だからこそ表現できる美しさを追求し、細部に至るまで徹底再現。一つひとつ手塗りで仕上げられた高クオリティな仕様になっています。

 さらに上部のパーツを外すと、塩・コショウ入れとして使用することもできるというギミック付き。1つ穴が塩入れ、3つ穴がコショウ入れになっています。

 他のポケモンフィギュアと並べるなどコレクションとして飾るのはもちろん、調味料入れとしてキッチンや食卓に並べておくのもアリ。置いておくだけで、ポケモンジムに来たような気分になれる……かもしれないユニークな商品です。

 なお本商品の予約期間は9月13日11時~10月4日23時まで、商品お届けは2022年2月予定となっています。

(C)Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku
(C)Pokemon

情報提供:株式会社バンダイ

おすすめの記事