Yahoo! JAPAN

トリリンガルシンガー・遥海「とっておきのご褒美」と話す大好物は?

anan総研

トリリンガルシンガー・遥海「とっておきのご褒美」と話す大好物は?

今、注目の女の子を紹介する『anan』で連載中の「イットガール」。今回はシンガーの遥海さんです。「負けず嫌いな性格と吸収力が私の強みです」と語る遥海さんの素顔に迫りました。

ananweb 編集部

抜群の歌唱力を持ち、注目度急上昇中の遥海さん。

「フィリピンで生まれ、13歳の時に日本に来ました。3歳からゴスペルをやっていて歌手になるのが夢だったけど、歌が上手いだけでは叶わないと思っていて。心をオープンにして、日本語を学び、どうしたら人に聴いてもらえるのか研究してきました。そうして自分の中で長年準備してきたので、多くの人に歌を届けられるようになった今が本当に幸せ。ステージで歌っている時は、飛んでいる気分。時々空飛ぶ夢って見ません? その感覚なんですよ!」

メイクが大好き。特にリップ!

ananweb 編集部

気分を上げたい時は濃い色、ガーリーモードの時はピンクをチョイス。

映画を観ていると感情移入が止まらない!

ananweb 編集部

主人公と一緒に泣いたり笑ったり。恋愛映画で恋した気分になれちゃう。

ひと仕事終わったらご褒美はアイス。

ananweb 編集部

喉のために、食べるのはたまにだけ。とっておきのご褒美なんです!

はるみ 1996年生まれ。今年5月にシングル『Pride』でメジャーデビューしたトリリンガルシンガー。シアタークリエにて11/2~12/6上演のミュージカル『RENT』にミミ役として出演。

※『anan』2020年10月21日号より。写真・土佐麻理子 文・間宮寧子

(by anan編集部)

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 毎年恒例のアレはやめる!…女性約200人調査「2020年末年始の過ごし方」

    anan総研
  2. My Hair is Bad、新シングルに収録される楽曲「白春夢」のミュージックビデオを公開、全曲トレーラーを試聴できる限定ポスター企画も

    SPICE
  3. 向井太一、本日配信リリースのEDWIN「ジャージーズ」CMソング 「Get Loud」のミュージックビデオを公開

    SPICE
  4. BBHF尾崎雄貴ソロプロジェクト・warbear、新作のリリックビデオを公開 ローカル・ネイティヴスのニック・ユーイングが担当

    SPICE
  5. 『JUNO/ジュノ』女優がトランスジェンダーを公表 名前も「エリオット・ペイジ」に

    Techinsight
  6. 【グジ 第14話】夕暮れのグジ

    笑うメディアCuRAZY
  7. 「アロマオイルは持って行って正解」 新型コロナ感染体験者が語るホテル療養体験談

    Jタウンネット
  8. ENHYPEN、デビューアルバム『BORDER : DAY ONE』がCD&配信ともにチャート上位入り

    SPICE
  9. 新しく保護犬を迎えた家族。飼い主の心配をよそに直ぐに受け入れ、穏やかに接するゴールデンの深い優しさ感動した【動画】

    Retriever Life
  10. 『ほら、フレブルってシワにめっさ汚れ溜まるじゃん?』長風呂の理由を自ら説明。あるあるすぎて超納得だった【動画】

    French Bulldog Life