Yahoo! JAPAN

元宝塚歌劇団花組スター瀬戸かずやのファーストコンサート メインビジュアル、SPゲストの真琴つばさ・真飛聖のコメントなど公開

SPICE

Kazuya SETO 1st concert 『The ALSTROEMERIA -アルストロメリア-』

2022年4月から5月にかけて、東京・サンシャイン劇場、大阪・梅田芸術劇場シアター・ドラマシティにて上演される、瀬戸かずやファーストコンサート『The ALSTROEMERIA -アルストロメリア-』のメインビジュアル、公演情報詳細、スペシャルゲストの元月組トップスター真琴つばさ、元花組トップスター真飛聖からのコメントが公開された。

本公演は、宝塚歌劇団花組で男役スターとして活躍し、昨年7月に退団した瀬戸かずやのファーストコンサート。2004年に宝塚歌劇団に入団後、花組の男役としてその美学を追求し、昨年夏、惜しまれながら退団。18年過ごした宝塚から、新しい世界へ一歩を踏み出した瀬戸が、「未来」や「新たな夢」への躍動の想いを込めてステージをおくる。

タイトルの『The ALSTROEMERIA』は花の名前で、花言葉は“未来への憧れ”、“凛々しさ”。瀬戸自身を表現するに相応しい想いがタイトルに込められている。

本コンサートの構成・演出・振付は、宝塚歌劇団花組の元トップスターANJU(安寿ミラ)が初演出を手掛ける。共演は、宝塚歌劇作品の振付でもお馴染みの三井聡が振付、出演に参加、宝塚歌劇OGより、瀬戸と同じく花組で活躍した娘役の芽吹幸奈、元雪組娘役の笙乃茅桜、その他の出演者として、ダンサーの井上弥子、大場陽介、中島康宏、そしてスペシャルゲストに、元月組トップスターの真琴つばさ、元花組トップスターの真飛聖と、豪華メンバーが決定している。

真琴つばさ(元月組トップスター) コメント

たくさんの皆さんに「愛されてるな~♡」そう感じた退団公演。
「愛され続けてるな~♡」と感じている今。
安寿ミラさんの演出で、OG瀬戸かずやさんが、どんな"愛返し"を魅せてくれるか、ゲスト出演ともに楽しみです!!

真飛聖(元花組トップスター) コメント

この度、瀬戸さんの、宝塚退団後初のコンサートにゲスト出演させていただくことになりました。私自身、コンサートはしたことがないので、このような機会をいただけてとっても嬉しく思います。瀬戸さんと、そして、お客様とあの頃にタイムスリップしたような幸せな時間を過ごしたいと思っております。ぜひぜひ、観にいらしてください。

【関連記事】

おすすめの記事