Yahoo! JAPAN

小原正子、赤ちゃんを卒業した娘の姿に「愛、癒し、幸せ、、、をありがとう」

アメーバニュース

小原正子、赤ちゃんを卒業した娘の姿に「愛、癒し、幸せ、、、をありがとう」

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が4日に自身のアメブロを更新。長女・こうめちゃんの成長した姿に喜びをつづった。

この日、小原は「衣替えしなくては!」と切り出し、知人から貰ったという黒の革ジャンを着用したこうめちゃんの姿を公開。「ぶっかぶかだったけど…もう着られるね!」と嬉しそうに述べ、「暑くなる前に着よう!秋にはパツンパツンになりそうだし」とコメントした。

続けて「あれ 花嫁さん?」とベビードレスを着用したこうめちゃんの写真も公開。「ぎりぎり着られた!?」と述べつつも、背中の部分は閉まらなかったようで「これは、もうバイバイやなー」とつぶやく小原に合わせてこうめちゃんも「ばいばーい」と手を振っていたことを説明した。

最後に「もう しっかり赤ちゃんは 卒業しちゃってるね」としみじみ述べ、「本当に愛、癒し、幸せ、、、をありがとう!!!忘れないよ!!!」と愛情たっぷりにつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「革ジャンカッコいい」「可愛い服もかっこいい服も似合ってます」「子どもって大きくなるの早いですよね」「一日一日が大切な時間ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事