Yahoo! JAPAN

【付録でいいの?】「SNIDEL HOME」コラボ可愛すぎ!sweetの通常号と増刊号、どっちも買うしか。

東京バーゲンマニア

宝島社の女性向けファッション誌「sweet(スウィート)」の2021年6月号(2021年5月12日発売)に、昨年デビューしたホームウェアブランド「SNIDEL HOME」とのコラボアイテムがついてきます。

エコバッグや多機能ポーチのほか、ブランドを代表する人気のネコアイテムなど、とっても可愛い商品がついてくるので、必見です。

ティッシュもマスクも小物も入れられる

6月号は、「通常号」と、セブン-イレブン、セブンネットショッピング限定で販売される「増刊号」の2種類があります。

通常号の付録は、「花柄エコバッグ&ネコ刺繍ポーチ」の2点セットです。

小花柄デザインが可愛いエコバッグは、スーパーやコンビニなどでちょっとした買い物をする時にちょうどいい大きさ。サイズは約高さ50×幅27×マチ12cmです。マチもしっかりあり、お弁当などを入れることもできます。

試しに、1.5lのペットボトルを2本入れてみると、余裕でいれることができました。2本入れてもまだスペースがあるので、普段の買い物に活躍してくれるはずです。

ネコ刺繍がポイントのミニポーチは、リップなどちょっとしたコスメを入れるのにぴったりな大きさです。サイズは約高さ8×幅8.5×マチ2.5cm。小物収納としてだけではなく、付録のエコバッグを小さくたたんで入れておくこともできます。

高級感のあるゴールドのカナビラ付きで、エコバッグや手持ちのバッグにつけて持ち運ぶこともできますよ。

価格は雑誌込みで1080円です。

増刊号の猫のししゅうポーチ激カワ

増刊号の付録は、「猫刺繍クッションポーチ&マルチポーチ」の2点です。

猫刺繍クッションポーチは、ラウンド形の愛らしいフォルムとネコの刺繍が可愛いアイテムグリーンを基調としたキレイな色合いも魅力です。

サイズは直径11×マチ3cm。なくしがちなアクセサリーや鍵、リップなど、大切な小物を収納するのにぴったりです。

カラフルな花柄のマルチポーチは、ポケットティッシュを入れることができるポケット、マスクポケット、チャック付きポケットの、3つのポケットがついた優秀アイテム。

チャック付きの部分には、ミニサイズのハンドクリームや香水、お直し用コスメなど、細々したものを収納するのに便利です。ポーチのサイズはタテ10×ヨコ14cmです。

必需品のティッシュやマスク、小物などをこの可愛いポーチにすべて入れることができるのは良いですよね。気分も上がりそうです。

価格は雑誌込みで1180円

発売日はともに2021年5月12日です。通常号、増刊号ともに可愛さ満点なので、気になる人はゲットしてみて!

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 「新美の巨人たち」で大滝詠一の名盤ジャケット特集

    ナリナリドットコム
  2. 「新美の巨人たち」で大滝詠一の名盤ジャケット特集

    ナリナリドットコム
  3. 「精神的な支えになれば」ときょうだいが贈ったサポート犬に襲われ21歳女性死亡(英)

    Techinsight
  4. 本物そっくり100円ミニチュア 巣ごもり需要で追い風 伊賀市の山田化学

    伊賀タウン情報YOU
  5. <女性からの暴力>「彼女からDV受けてる」息子の告白。アザだらけの身体……【第2話】まんが

    ママスタセレクト
  6. もし自分が先に死ぬようなことがあったら、残った旦那さんには一人でいてほしい?再婚してほしい?

    ママスタセレクト
  7. 総額10万円超 毎日同じパブに通う90歳男性へ人々から善意の昼食代が寄せられる(英)

    Techinsight
  8. <実母と同居>洗濯物のうっかりミスで実母が激怒!ムシャクシャして寝付けない……【後編】

    ママスタセレクト
  9. 結婚生活20年、欠かさず休みの日を合わせて食事をする仲良し夫婦が語る“夫婦円満で一番大切なこと”

    saita
  10. 結婚20年、子ども6人。夫に「働くな」と言われることがすごく苦痛だった。今、好きな仕事ができてるワケ

    saita