Yahoo! JAPAN

名前を呼ぶと「ん??」と声を出して返事するダックス。難しい質問には困り顔…反応めちゃくちゃ可愛い!【動画】

ダックスフンドライフ

今回ご紹介するのは、人感強すぎるダックスたち。人みたいにソファに座る子もいれば、名前を呼ぶと「ん?」と返事をする子まで! 難しい質問をすると困り顔になるし…反応可愛すぎだ!

座り方の癖が強い

ダックスのじゅらさんは、ちょっと変わった座り方をします。ソファーの角を上手に使い、なんと人間のような姿勢になってしまうのです。

とってもリラックスした様子で腰を掛け、ソファーの肘掛けに頭を乗せるとさらにリラックス。

だんだん眠くなってきてしまったのか、目もトロンとしてきてしまいました。

大きなあくびもして、とっても癒される姿です!

そんな人間のような姿のまま、じゅらさんは夢のなかへ。

出典:YouTube(愛犬

じゅらとの生活)

枕のように、ベストポジションに肘掛けもあります。

足がプラプラしていますが、疲れないのでしょうか?

不思議な状態でじゅらさんは熟睡してしまったようです。

じゅらさんおやすみなさい。いい夢見てね!

ん?って人間ですか?

ダックスのぶーさんは、オーナーさんとお家で過ごしています。すると、オーナーさんが突然クイズを初めました!

「ぶーちゃん! ぶーちゃん!」と名前を呼ぶと、ぶーさんは不思議そうな表情をしながら「ん?」と答えます。

しかし、オーナーさんのクイズはかなりの難問。

クイズを聞きながら「んん」と返事をしていますが、ぶーさんはかなり困った表情をしています。

出典:YouTube(どんたこすchannel)

人みたいで可愛い…。

テーブルをカリカリと引っ掻きながら、何か考えているようなそぶりが見られます。

しかし最後は困ってしまい、オーナーさんに助けを求めました!

前足でちょんとオーナーさんを触り、ギブアップ! ちょっと難しいクイズだったよね。

人間のようなお返事が上手で、とても可愛らしいぶーさんでした!

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

<p class="blog-info-title" data-gtm-vis-recent-on-screen-13559341_8="4200" data-gtm-vis-first-on-screen-13559341_8="4201" data-gtm-vis-total-visible-time-13559341_8="100" data-gtm-vis-has-fired-13559341_8="1">「一緒に寝よ」ダックスがハムスターに腕枕をしてた。我が子のようにギュッ…なんて優しいの!【動画あり】

【関連記事】

おすすめの記事