Yahoo! JAPAN

島崎遥香、夫・佐野岳が「ぱるちゃんのすごいところ」を明かす! 私たち結婚しました3』オフィシャルブログより

Pop’n’Roll

岳×遥香【私たち結婚しました】オフィシャルブログ Powered by Amebaより

ABEMAオリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました3』に出演する佐野岳が、本日6月30日(木)にアメーバオフィシャルブログを更新。同番組で共演する島崎遥香の“すごいところ”を明かした。

同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした結婚モキュメンタリー番組。“もしも、あの芸能人たちが結婚したら……!?”をテーマに、芸能人同士の7日間の結婚生活に密着。夫婦としてさまざまな共同作業を乗り越える中で2人が関係を築く様子や、妄想と現実が入り混じる夫婦生活が映し出される。

6月29日(水)には、島崎がブログを更新。“mipig cafeというミニブタカフェ初めて行ったけど、ブタさん可愛すぎたー!”と大満足な様子で綴り、“がっくんもはしゃいでて可愛かったな笑”と佐野の様子もコメント。また、“たくさん私のところに来てくれてすごくテンションあがった”とも述べ、お気に入りの“ブタさん”の写真でブログを締めくくった。

本人「ぱるちゃんのすごいところ」と題して更新されたブログでは、“ぱるちゃんとふたりで話してみて、ぱるちゃんと距離を作ってしまっていたかもしれない自分を責めた”という佐野が、“「本当の自分を見せることに慣れてないだけ、しょうがないよ」と言ってくれて、あーこの人にならもっと本当の自分を知ってもらいたいな、って思った”と心境を告白。

最後には、ミニブタに囲まれながら楽しそうな島崎の姿とともに“こういう話ができて本当によかった。ありがとう がく”と感謝した。

これらの投稿に対して、ファンからは
「ぱるちゃんお気に入りのブタさんめっちゃ可愛い」
「キュンキュンを待ってます」
「ぱるちゃんとがっくんがこれからどうなっていくのか楽しみ」
「全ての動物から愛されるぱるちゃんって本当に天使」
「可愛い容姿とは裏腹にしっかりとした考えを持っていて格好いい」
といった声が寄せられている。

岳×遥香【私たち結婚しました】オフィシャルブログ Powered by Amebaより
岳×遥香【私たち結婚しました】オフィシャルブログ Powered by Amebaより

【関連記事】

おすすめの記事