Yahoo! JAPAN

市川海老蔵、発熱後の娘の様子を公開「食べ続けてます」

Ameba

歌舞伎俳優の市川海老蔵が29日に自身のアメブロを更新。発熱後の娘・麗禾ちゃんの様子を明かした。

同日の朝に更新したブログで、海老蔵は「少し微熱あるな、二人とも、今日は学校 休みます」と子ども達が発熱し、学校を休んだことを報告。「今の時期無理させられない」と述べ、「今日はお家で 寝てください」とコメント。「食欲あるのでとりあえず大丈夫。大事をとってのおやすみです」と説明していた。

その後に「晩御飯」というタイトルでブログを更新。夕食の献立について「味噌汁」「とろろラー油」「納豆卵」と写真とともに説明し、「精力つけて、風邪ひかない。私は絶対」とつづった。

また「豚汁で温かくしよう、食欲ありです」と豚汁を食べる麗禾ちゃんの写真を公開。息子・勸玄(かんげん)くんについては「ネンネしてます」と就寝したことを明かし、麗禾ちゃんに対し「今日は早めにネンネしようね!!」とコメント。「私は免疫力上げているので比較的大丈夫ですが、油断は禁物ですね」と気を引き締めた様子で述べた。

最後に「食欲すごい」と題したブログでは「結構食べ続けてます」と食欲旺盛な麗禾ちゃんの様子を写真で説明。「私もしっかり食べてます。デザートに、みかん」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「食欲出て来たら良かったです」「沢山食べれるのは素晴らしい」「お大事になさってください」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事