Yahoo! JAPAN

バンもん!甘夏ゆず、“おっぱい好き好きなの”が理解できません Siriからのセクハラ認定(!?)が話題に「ジワる」「Siriとゆずポンの闘いだなぁ」

Pop’n’Roll

甘夏ゆず 公式Twitterより

バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHIの甘夏ゆずが、Siriに英語で問いかけたことが誤って認識されたことを告白したSNSが注目を集めている。

本日、SNSを更新した甘夏ゆず。

「イキってSiriにWhat time is it now?って聞いたら、発音悪すぎてセクハラ野郎になってしまった」
というコメントとともに、
「おっぱい好き好きなの」
「“おっぱい好き好きなの”が理解できません。でも、Webで検索できますよ。」
と表示されている画面キャプチャ画像を公開。

この甘夏のツイートに対して、
「Siriとゆずポンの闘いだなぁ」
「携帯は持ち主に似るってよく言うよね」
「Siriの適当にあしらい感がジワる」
「シリにおっぱいの話しちゃだめだよ」
「おっぱい好きなの理解出来ないのが理解出来ない」
「どんな発音よ」
など、歓喜や同意、ツッコみなど、さまざまなコメントが寄せられている。

そんな甘夏が所属するバンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHIは、6月10日にリリースする新曲「ゴッドソング」がテレビ東京系『ゴッドタン』の6月期エンディングテーマに決定。また、公式YouTubeチャンネルにて、新作に参加した作家陣との対談企画『神々との交信』を公開している。

個性あふれるキャラクターで、常に強い存在感を放つバンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHIと甘夏ゆずの今後の活躍に注目していきたい。

【関連記事】

おすすめの記事