Yahoo! JAPAN

高橋ひかる「ストレンジャー・シングス」に大興奮

ナリナリドットコム

女優・高橋ひかる(20歳)が、6月16日に放送されたラジオ番組「高橋ひかる Highway Runway」(JFN系)に出演。「ストレンジャー・シングス」シーズン4の魅力を熱く語った。

番組冒頭、高橋は「皆さん、Netflix見てますか!? 『ストレンジャー・シングス』、見てますか!?」と呼びかけ、高橋もこれまでシリーズを見てきて、遂にシーズン4が始まったことに興奮する。

しかも、高橋はシーズン4のエピソード1の中で、新内眞衣、三四郎・相田周二、佐久間宣行らと共にゲスト声優としてドラマに参加していると話し、7月に公開されるシーズン4 Vol.2まで「長すぎて、長すぎて」と待てないとコメント。高橋は「話がどんどん繋がっていくんですよ。連鎖していって、1つの丸がどんどん大きくなって枝分かれしていって、それが最終的に全部繋がっていくんですよ!丸になっていくんですよ。これが本当にすごくて、そこ繋がる? みたいな。全部出来事には意味があって、人生って全部出来事に意味があるんだ! って思わせてくれるくらい、とにかく本当に面白いんで。私の語彙力ではオススメできないんですけど、私の興奮度合いで伝わって欲しいなと思います。皆さんぜひ見てください! もう、熱が止まりません!」と、興奮してコーヒーを倒しそうになりながら熱くオススメした。

【関連記事】

おすすめの記事