Yahoo! JAPAN

だいたひかる、妊婦健診で相談したい悩み「最悪な目覚めでした」

Ameba

だいたひかる、妊婦健診で相談したい悩み「最悪な目覚めでした」

お笑いタレントのだいたひかるが19日に自身のアメブロを更新。歯の痛みで目覚め、次回の妊婦健診で歯科医院に相談することを明かした。

この日、だいたは「昨晩、歯が痛くて目が覚めて 最悪な目覚めでした」と報告。「歯医者で噛み合わせを治してもらい、神経をとっている部分なので…何故痛いのか!?」と疑問をつづった。

続けて「歯石もとりましたし、レントゲンが撮れないので…それ以上の手立てがあるのか!?」と痛みの対処法に悩んでいる様子。一方で「先日、産院に行った時に、歯医者が産院に入っていた」と明かし、「妊婦専用で診ているようなので、次の健診の時に相談しようと思っています」と説明した。

また「夜中まで作業中の夫に、歯が痛い」と言ったところ「熱さまシートを半分に切って貼ってくれるという…応急処置」をしてくれたそうで、「何とか乗り切れました!」とコメント。「今日は今の所いたくないです」と現状を報告した。

最後に「心配のコメントありがとうございました!何とかしようと思います 何とかしたいです」と感謝の言葉を送り、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「痛いのは辛いですね」「良くなりますように」「無理せず、しっかり先生に診てもらって下さいね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】

おすすめの記事