井上苑子 映画『キスカム!』主題歌「ぜんぶ。」MV公開 - Yahoo! JAPAN

Yahoo! JAPAN

井上苑子 映画『キスカム!』主題歌「ぜんぶ。」MV公開

SPICE

井上苑子

4月22日(水)にミニアルバム『ハレゾラ』をリリースする井上苑子が、同作にも収録される映画『キスカム!~COME ON KiSS ME AGAiN! ~』の主題歌「ぜんぶ。」のミュージックビデオを3月11日(水)0:00に公開する。

“観たら今すぐキスしたくなる”をテーマに、キス映画の限界に挑戦した『キスカム!~COME ON KiSS ME AGAiN! ~』。メガホンをとったのは、若手女性監督として注目される、松本花奈。この2人がタッグを組むのは、17歳でメジャーデビューした井上の「大切な君へ」のミュージックビデオ監督を松本が務めて以来5年ぶりで、お互い22歳になり音楽と映像の世界で着実に歩んできた二人が再会した。

映画の本編映像と井上苑子のドラマシーンで構成されたミュージックビデオには、メジャーデビュー曲「大切な君へ」のミュージックビデオを見たことのあるファンなら気づく演出も。これまで、恋の始まりを歌にすることが多かった井上苑子が、“愛とは何か”について真剣に向き合い書き上げた「ぜんぶ。」は、何気なく過ごしていると過ぎ去ってしまう当たり前の日常を一度立ち止まって考えてみるきっかけをくれる楽曲となっている。

井上苑子は、映画『キスカム!~COME ON KiSS ME AGAiN! ~』の挿入歌「ラブリー」も担当しており、映画本編にも出演している。

【関連記事】

おすすめの記事