Yahoo! JAPAN

才賀紀左衛門、“顔っぽく”作った娘への弁当を披露「これありかな?笑」

アメーバニュース

才賀紀左衛門、“顔っぽく”作った娘への弁当を披露「これありかな?笑」

格闘家・才賀紀左衛門が28日と29日に自身のアメブロを更新。娘・よつ葉ちゃんのために作った弁当を公開した。

才賀はたびたび、よつ葉ちゃんへの手作り弁当をブログで紹介しており、22日には「お弁当僕が作りました」とおむすびやウィンナーなどが入った弁当の写真を公開。「この前はのり弁にしたらのりがくしゃくしゃで怒られたからな 笑」とエピソードを紹介し「今日はなにも言われなさそう」と嬉しそうにつづっていた。

28日のブログでは「今日の娘のお弁当」とハンバーグやおむすび、ミニトマトなどが入った弁当の写真を公開。「実はハンバーグは昨日の夜ご飯のおかず」とも明かし「娘に帰ってなんて言われるかな 笑」とつづっていたが、その後に更新したブログでは「お弁当は何も言われなかったのでセーフ」と報告した。

続けて、29日に更新したブログでは「おにぎりを顔っぽくしてみた 笑」と海苔で表情をつけたおむすびが入った弁当の写真を公開。「これありかな?笑」と読者に問いかけブログを締めくくった。

これに対し読者からは「あり!かわいー」「よっちゃんとパパのお顔かな?」「パパの愛がいっぱい~」「彩りもいいですしとってもおいしそうです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事