Yahoo! JAPAN

スギちゃんの妻、長男を構ってあげられず反省「向き合ってあげなきゃな」

Ameba

スギちゃんの妻、長男を構ってあげられず反省「向き合ってあげなきゃな」

お笑いタレントのスギちゃんの妻が3日に自身のアメブロを更新。長男を構ってあげられないことを反省する様子を明かした。

この日、妻は「今日は本当に久々にジュニアとあーちゃん二人同時にお昼寝してくれてる」と切り出し「あぁ…うれしい… 自分の時間が来た」とコメント。「本当は一緒に寝たいけど ジュニアの残したご飯を食べ 朝あけた缶コーヒーを飲み やーっと自分だけの時間だ 嬉しくて眠れない…」とつづった。

続けて「二人の子どもたちを見ると あっとゆうまにこんなにでかくなったんだなぁとしみじみ」(原文ママ)と述べ、「特にあーちゃんが生まれてから色々忙しくジュニアにゆっくり時間をかけてあげられてなかったなぁ」と長男の手を握る写真を公開。「こんなにこんなにでかくなったんだなぁ…」とコメントし、「いつもあーちゃんばかりかまって寂しい気持ちにさせちゃってる」とつづった。

また「おかあさん、だっこして?」と長男から頻繁に言われていることを明かし「あーちゃんが泣くから後でねといつも後回し」と説明。「そんなだからいつもお父さんがいなくなると『おとうさんにあいたい』と毎日泣いている」「しまいには『おかあさんだいっきらい』と言われる」と長男の様子を明かした。

さらに「ジュニアもイライラ 私もイライラ だめだなぁ…」と述べ、「もっと沢山ジュニアと向き合ってあげなきゃなぁ」と反省した様子でコメント。最後に「二人の時間が全然なかったもんね もっとぎゅーしてあげなきゃね」とつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】

おすすめの記事