Yahoo! JAPAN

「いらすとや」のチロルチョコは即買い案件では?ファミマで買えるよ。

東京バーゲンマニア

チロルチョコが、かわいいイラストでおなじみのフリー素材サイト「いらすとや」とコラボレーションしました。

オリジナルパッケージの「いらすとやBOX」が、全国のファミリーマートにて2022年1月25日発売です(※一部店舗では取り扱いがありません)。

マリトッツォなど全5種のフレーバー

「いらすとや」とコラボしたチロルチョコには、イラストレーターのみふねたかしさん描き下ろしのオリジナルイラストと、LINEで人気のスタンプがデザインされています。

包み紙は、ピンク、グリーン、ブルー、パープル、イエローがとっても色鮮やか。動物たちのキュートな表情に合わせて、「ぴえん」「ガチ恋案件だ」「はあー尊てえ」など、思わずくすっと笑ってしまうひとことも添えられています。

ボックスには、包み紙がランダムで入っているので、どんなデザインが当たるかわくわくしますね。

チョコレートは、すべてスイーツフレーバーです。流行りのマリトッツォをはじめ、クレームブリュレ、エクレア、ショコラタルト、ラズベリーチーズケーキの全5種が味わえます。

変わり種のマリトッツォは、ブリオッシュ風味のチョコに、生クリーム風味のチョコをサンド。エクレアは、ミルクチョコの中にエクレア生地風味のチョコ、カスタード風味ペースト、マシュマロを包んでいます。ひとつ一つにこだわりが感じられますよね。

ボックスは14個入り。ラズベリーチーズケーキは2個、それ以外は3個ずつ入っています。価格は298円です。

商品がなくなり次第終了のため、見かけたらぜひお持ち帰りして。

【関連記事】

おすすめの記事