Yahoo! JAPAN

顔が美しすぎて罪!だと思う若手俳優ランキング!平野紫耀、新田真剣佑を抑えて1位に選ばれたのは…

gooランキング

顔が美しすぎて罪!だと思う若手俳優ランキング!平野紫耀、新田真剣佑を抑えて1位に選ばれたのは…

ドラマや映画で活躍する若手俳優にはいわゆる“イケメン”に属する人が多いですが、中にはイケメンとしてのレベルが高すぎて、見た瞬間にため息が出てしまうような人もいますよね。
そこで今回は、「顔が美しすぎて罪!」だと思う若手俳優は誰なのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。

3位 平野紫耀
2位 新田真剣佑
1位 ???
⇒全てのランキング結果を見たい方はこちら!

3位は「平野紫耀」!

アイドルグループ「King&Prince」の中心メンバーとして活躍し、同グループ脱退後の2023年10月に岸優太、神宮寺勇太と共にダンス&ボーカルグループ「Number_i」を結成した「平野紫耀」。アイドル時代から俳優として数々のドラマや映画に出演しており、ファッション雑誌『ViVi』の人気企画「国宝級イケメンランキング」で連覇を果たした甘いマスクでヒロインの相手役を務めてきました。

生年月日:1997年1月29日

2位は「新田真剣佑」!

幼少時からドラマや映画に子役として出演し、俳優の父・千葉真一(故人)が活動拠点をアメリカから日本に移したのに合わせて2014年から本格的に俳優業を開始した「新田真剣佑」。2016年に映画『ちはやふる -上の句/下の句-』でブレークすると、以降も数々の作品でメインキャストとして活躍。端正な顔立ちで、アパレルブランドのイメージモデルやコレクションモデルなども務めています。

生年月日:1996年11月16日

1位は「横浜流星」!

2012年に俳優デビューし、2014年~2015年にかけて放送された特撮ドラマ『烈車戦隊トッキュウジャー』(テレビ朝日系)のヒカリ役で注目された「横浜流星」。俳優デビュー前には雑誌のメンズモデルとして活躍していた甘いマスクで女性ファンの支持を集め、以降も映画やドラマの話題作に出演。2025年には主演を務める大河ドラマ『べらぼう ~蔦重栄華乃夢噺~』(NHK)が放送予定です。

生年月日:1996年9月16日

美しさだけでなく、演技力でもファンを魅了する実力派の若手俳優「横浜流星」が1位に選ばれた今回のランキング。気になる4位~40位のランキング結果もぜひご覧ください。

あなたが「顔が美しすぎて罪!」だと思う若手俳優は、何位にランク・インしていましたか?

調査方法:gooランキング編集部が「Freeasy」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
有効回答者数:500名(20~30代男女:複数回答)
調査期間:2024年6月10日~2024年6月10日

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 【船のエサ釣り釣果速報】イシダイ便で60cm級含み全員安打と好調キープ(三重)

    TSURINEWS
  2. ひとり暮らしだけど猫を飼いたい!お迎え前に考えるべきこと、するべき準備4選

    ねこちゃんホンポ
  3. 犬が人に『おしっこ』をかける理由4つ やめさせることはできるの?対処法まで解説

    わんちゃんホンポ
  4. 1点物の逸品だらけの小物が並ぶ!ひと味違う蚤の市 淡路島SAKIAで初開催の『サキア蚤の市』に行ってきました 淡路市

    Kiss PRESS
  5. 三重県内  熱中症警戒アラート続く 予防のための行動を 

    YOUよっかいち
  6. 進め!アイガモロボ 名張の水田で実証実験 除草負担軽減に

    伊賀タウン情報YOU
  7. 松居直美、近藤真彦のコンサートが終了した後に通された部屋の様子「全てが豪華で夢のような時間でした」

    Ameba News
  8. 生産者とお話できる駅から徒歩1分の屋内マルシェ♪ いろどりBASE谷上(谷上駅)で月1開催される「ふたごやまマルシェ」に行ってきました 神戸市

    Kiss PRESS
  9. 犬と猫が初めて『赤ちゃんの大泣き』を見た結果…2匹による『まさかの反応』が面白いと7万再生「なんだこの生き物は!って顔してるw」と爆笑

    わんちゃんホンポ
  10. 『地獄先生ぬ~べ~』が2025年に新アニメ化、時代設定は現代に ティザービジュアル&PV第1弾を解禁(コメントあり)

    SPICE