Yahoo! JAPAN

抱きしめて~♡逞しい腕を見せつけるマッチョなイケ猫に悶絶!

ねこちゃんホンポ

逞しい腕に抱かれたい♡

オーライ、オーライ!あら、窓から腕を出す大型トラックの長距離ドライバー?こちらの猫さんはノルウェージャンフォレストキャットのむーたんです。

天は二物を与えちゃったのでしょうか、むーたんはイケメンな上にマッチョとモテ要素が満載!思わず2度見の逞しい腕がアピールポイントなのでしょうか、むーたんの端正なお顔もついついドヤ顔に!?

飼い主さんの@d6dBwjPXFyoLQcWさんが、さりげなくムキムキの腕を見せつけるむーたんの様子をSNSに投稿すると「たくましい腕でぎゅ〜されたい♡」「ちょっとヤンチャな感じがたまらん」と悶絶したファンの声が寄せられ話題になりました。

むーたんのご紹介

ここでむーたんをご紹介させて頂きます。むーたんが飼い主さんの元にお迎えされた当初はこんなに小さな子猫さんでした。

生後3ヶ月頃のむーたんはママが恋しいのか毛布をちゅぱちゅぱ。むーたんは母猫に育児放棄され、後ろ足の爪2本をかじられるという悲しい過去が…でも飼い主さんとご縁が結ばれてからは、そんな寂しさも吹き飛ばす位たくさんの愛情をもらって幸せな日々を過ごしています。

むーたんの立派なフォルムの秘密に迫る

こうして立派に成長したむーたんは至れり尽くせりの快適生活を満喫。ある日ちょっと横着してお食事してみたところ気に入ってしまって、寝転がって食べる癖がついてしまったのだとか。耳を澄ませると「1ミリも動きたくないニャ」とむーたんの心の声が聞こえてきそうです。

そんなむーたんも健康診断で先生から「痩せたね!」と言われました。200グラムスリムになったそうです。むーたん頑張りました!いつの間に?!(笑)

まとめ

逞しい腕が魅力のむーたんのご様子いかがでしたでしょうか。母猫の育児放棄で毛布をちゅぱちゅぱしてママを思い出していたむーたんが、飼い主さんの元で今までの寂しさを忘れるくらい幸せになれて本当によかったですね!

モフモフのゴージャスで美しい毛並みやぽっちゃりボディには、愛とむーたんの幸せがぎゅっと詰まっているようで心温まりました。むーたんの穏やかな日々がずっとずっと続きますように。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

イケ猫むーたんさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 見るだけで体を若々しくする効果が期待できる色とは?!【決定版 色彩心理図鑑】

    ラブすぽ
  2. 一人暮らしの高齢者と共に暮らすペット。事例から学ぶ緊急時の地域支援

    「みんなの介護」ニュース
  3. 永塚拓馬・神尾晋一郎、工藤晴香・廣瀬大介のコンビで謎に挑む アメツチ公演『江戸川乱歩の世界 朗読劇・幻燈の獏』上演決定 

    SPICE
  4. マカロニえんぴつ、最新曲「たましいの居場所」が日産「SAKURA」CMソングに決定

    SPICE
  5. JAM Project 14枚目のベストアルバム&ミニアルバムリリース決定 ミニアルバムを引っ提げた全国ツアー開催

    SPICE
  6. 【ヤクルト】村上宗隆は数字以外の面でも素晴らしい選手! でも、斉藤和巳さんなら抑えられる!?

    ラブすぽ
  7. <30歳娘の婚活事情>「将来開業したい」夢を語るのはタブー?対応に不信感を持つ私【まんが】

    ママスタセレクト
  8. 俳優・玉木宏さんがベルーナドームに登場!優雅で豪快なピッチングを披露!

    所沢なび
  9. 「ナイキ」が日本ダンススポーツ連盟とパートナーシップを締結 日本のダンス文化を盛り上げる

    SEVENTIE TWO
  10. “儚さと共感”を掲げるアイドル(EmEr.)、始動

    Pop’n’Roll