Yahoo! JAPAN

【あとりの誕生日占い】6月29日生まれの隠れた才能と性格【運命を開く366日の物語】

ロケットニュース24

6月29日生まれのあなたの性格は「熱い思いを秘めているアダム」のようなタイプです。周りの意見が気になって、本心をなかなか伝えられない恥ずかしがり屋さんです。『美女と野獣』に登場するアダムには、異性と親密になると本心が言えなくなってしまう魔法がかけられています。

魔法を解く方法は、「真の愛」だけです。あなたが心を閉ざしても、気にせず扉をノックしてくる人がいます。どんなに隠れようとも、信じる気持ちを持ってくれる人が魔法を解いてくれます。踏み出す勇気が運命の物語を始めるきっかけになります。

・物語の概要

『美女と野獣』には二人の主人公がいます。美しい女性のベルと野獣の姿をしているアダムです。二人には物語に関わる重要な共通点があります。それは妖精にかけられた魔法です。ベルは野獣としか結婚できず、アダムは異性に本心を言えない呪縛がかけられていました。

二人の出会いは、魔法を解くための運命的な出会いによって結ばれたのです。あなたの物語にも、生まれてきた目的を示す運命の出会いが待っています。勇気を出して、自分の意見で良い流れを引き寄せましょう。

・隠れた才能と魅力

冒険心の強いリーダータイプです。知識や経験を蓄えて待つ大器晩成型で、「ここぞ!」というときに力を発揮します。客観的な視点もあり、周りの人たちの観察力も優れています。アダムのように、本心で生きている人を見分ける能力があります。

・全体運と人生の目標

進んで変化を起こしていきましょう。良い流れを作るには、古いものを新しいものに変えていかなければなりません。周りの意見よりもあなたの考えが優先です。運命の革命児として、いろいろと気になることは率先して挑戦しましょう。あなたの使命は「イノベーション」を起こすことです。

・金運

家計簿をつけて、支出と収入を把握しましょう。経済の流れを知ることで、今後の計画が立てやすくなります。物の動きを知ると、収入の見方も変わってきます。何事も現在の状況を調べて、変化の必要性を確認していく必要があります。

・健康運

体からの信号は、今後の人生に大きく影響します。大切な約束の前に急に風邪をひいたりするときも、運命からのメッセージかもしれません。そんなときは一旦立ち止まって、今後について考えましょう。

・恋愛運

恋も仕事も両方を大切にしたいあなたには、一緒にいる時間を大切できる人と良い関係を築いていけます。誰もあなたを束縛することはできません。自分のしたいことに全力疾走で駆け巡りたいのです。そんなあなたのことをわかって、優しく見守ってくれる人がベストパートナーになります。

執筆・イラスト:あとり
Photo:RocketNews24.

【関連記事】

おすすめの記事