Yahoo! JAPAN

B.O.L.T、3rdシングル「More Fantastic」が桜井日奈子主演ドラマ『ごほうびごはん』オープニング主題歌に決定

SPICE

B.O.L.T

アイドルグループB.O.L.Tが、3rdシングル「More Fantastic」がBSテレ東 真夜中ドラマ『ごほうびごはん』オープニング主題歌に決定した。

3rdシングル「More Fantastic」は、SILENT SIRENの楽曲プロデュースをはじめ多方面で活躍中のサウンドプロデューサー・クボナオキによって、ドラマ『ごほうびごはん』オープニング主題歌のために書き下ろされた楽曲となり、桜井日奈子演じる咲子の“ごほうびごはん”への情熱を表すかのような、エネルギッシュなロックサウンドのナンバーとなっている。

ドラマ『ごほうびごはん』のオープニングでは、この「More Fantastic」に合わせて、咲子、古川雄輝演じる磯貝、岡崎紗絵演じるかえでが登場。咲子と磯貝のキレのよい“ごほうびダンス”も披露されるとのこと。

B.O.L.Tコメント

今回、私たちがドラマ「ごほうびごはん」の主題歌を担当させていただける事を知った時は、驚きと嬉しさで胸がいっぱいになりました。「ごほうびごはん」というタイトルを聞いただけでお腹が空いちゃう!美味しそうでわくわくするドラマと一緒に、私たちの楽曲でも心もお腹もいっぱいになっていただけたらいいなという気持ちで歌わせて頂いています!!

オープニング主題歌を担当させていただく「More Fantastic」は、B.O.L.TらしいROCKさもありますが、可愛らしさもあり、聴いていると楽しくて一瞬で終わってしまう、けれどまた何度も聴きたくなる。まるで、美味しいごはんのような曲です!ドラマと共にこの楽曲で、一週間の締めくくりにみなさんに癒しをお届けできたら嬉しいです。是非見てください!

B.O.L.Tは初のツアーである「#BOLT関東デマス ~初ライブツアーの巻~」を開催中。9月23日(木・祝)には横浜ベイホールにてツアーファイナルの開催が予定されている。今後のスケジュールやリリース情報は、公式HPやTwitterなど各種SNSで随時更新されていく。

【関連記事】

おすすめの記事