Yahoo! JAPAN

「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」第2話の先行カットが到着。アズサを「ママ」と呼ぶ女の子が!

WebNewtype

第2話「娘が来た」より

テレビアニメ「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」第2話の先行カットとあらすじが到着しました。

<第2話「娘が来た」あらすじ>

いつの間にか世界最強になっていたせいで始まった、弟子のドラゴン娘・ライカとの生活は、アズサの日常にこれまで知らなかった楽しさをもたらした。だがそんなある日、アズサを「ママ」と呼ぶ小さな女の子が現れる。「妹がアズサの命を狙ってる」と訴える少女。しかしアズサは、そもそも彼女(たち)を生んだ記憶も、母になった覚えもなく……!?

第2話「娘が来た」は、4月17日(土)21時よりAT-Xにて放送。TOKYO MX、BS11、サンテレビなどでも放送されます。

配信は、4月17日(土)22時からABEMAにて最速配信。4月21日(水)24時から、その他の配信サイトで随時配信されます。

原作は、森田季節さんによるシリーズ累計100万部突破の小説。働きすぎで過労死したごく普通のOLが、不老不死の魔女アズサとして異世界に転生し、辺境の高原でのんびりスローライフを始めます。

【関連記事】

おすすめの記事