Yahoo! JAPAN

JR三ノ宮駅から山側6分のところに『鶏丸(とりまる)』っていう「炭火焼鳥」のお店ができてる

神戸ジャーナル

JR三ノ宮駅から山側6分のところに『鶏丸(とりまる)』っていう「炭火焼鳥」のお店ができてる

JR三ノ宮駅から山側に6分くらい歩いたところに、『鶏丸(とりまる)』っていう「炭火焼鳥」のお店ができてます。神戸市中央区加納町4-9-14

お店ができたのは、「山手迎賓館」がある交差点の西側。このまま山側に進むと山手幹線のラーメン店「麺蔵」などがあるあたりに出ます。

近くには「カプセルホテル神戸三宮」やフラワーショップ「BLOSSOM」、お寿司屋さん「鮨 ともあき」なども。

反対の海側を向くとこんな感じです。

少し先にはおでん屋さん「たばる坂」や「北上ホテル」などがあり、お店の2階には鶏料理店「紀州紀ノ国地鶏 鳥吉」が入っています。

お店では「炭火焼鳥」が楽しめて、カウンター席では燃え上がる炎の中で調理する様子が見られるんだそう。

焼き鳥だけでなく、「鶏鍋」も食べられるみたいです。

寒い時期、お鍋を食べられるのはいいですね。興味のある人は行ってみてはどうでしょうか。

【店舗名】鶏丸(とりまる)
【ジャンル】焼き鳥
【住所】神戸市中央区加納町4-9-14
【電話番号】080-8706-1620
【営業時間】16:00〜27:00
【定休日】
【駐車場】
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 「富江」「うずまき」人気作品に迫る、伊藤潤二初の大規模個展が開催

    タイムアウト東京
  2. 40代既婚男性が20代女子からモテる謎 5つの理由とウチの夫に浮気心が出る面倒

    コクハク
  3. 香り高い抹茶のスイーツがオンライン限定で登場♡ アンテノールが『北川半兵衞商店』とコラボした「宇治抹茶を楽しむケーク」を販売中 神戸市

    Kiss PRESS
  4. 小浜桃奈、2年連続で<K-1甲子園2023>&<K-1カレッジ2023>応援サポーターに就任!

    Pop’n’Roll
  5. 猫が『ずっと失くしてたおもちゃ』と再会したら…まさかの"テンションの上がり方"が18万8000再生「大ハッスル」「見事に翻弄w」

    ねこちゃんホンポ
  6. 藤あや子、10年ぶりに店を訪れ堪能した本当に美味しかった料理「番組内で一流シェフたちが絶賛してた」

    Ameba News
  7. 展望台の斜面いっぱいに咲くツツジは圧巻! 二見にある明石海浜公園で「ヒラドツツジ」が見ごろ 明石市

    Kiss PRESS
  8. レトロかわいい!キティちゃんのトート&ポーチが書店で買えるよ♪どっちも特別な2種類!

    ウレぴあ総研
  9. 寝ている赤ちゃん犬の前に『ご飯』を出すと…まさかの"起床1秒で食べる光景"が58万再生「寝る子は育つ」「なんだか泣けてきた」の声

    わんちゃんホンポ
  10. 小原正子、次男について心配していること「授業についていけなくなると」

    Ameba News