Yahoo! JAPAN

浪江女子発組合、素の表情などを収録! 道の駅なみえ訪問動画公開

Pop’n’Roll

浪江女子発組合、素の表情などを収録! 道の駅なみえ訪問動画公開

ももいろクローバーZの佐々木彩夏が総合プロデューサーを務めるグループ・浪江女子発組合が、道の駅なみえ『なみえの技・なりわい館』に訪問した際の模様を収めた動画を公開した。

「浪江女子発組合/道の駅なみえ「なみえの技・なりわい館」訪問!」

「浪江女子発組合/浪江町訪問 Making Movie(from 2020.10.31 【浪江発立川へ 秋】)」

今回公開された動画には、先月福島県浪江町を訪れた際に、当時まだオープン前であった道の駅なみえに建てられた酒蔵と大堀相馬焼『なみえの技・なりわい館』にて、大堀相馬焼などの地元の陶芸品や、施設内工房などを紹介してもらっているメンバーの様子が収められている。

集中して話を聞く真面目な姿や、浪江町ならではの商品にテンションが上がっている素の表情などを見ることができ、浪江町の魅力も感じ取れる内容に仕上がっている。

なお、浪江女子発組合は、4月11日(日)に福島県浪江町役場駐車場にて<第5回定期大会~青空の下で、また君と。~>を開催予定。こちらは、福島県在住者のみが来場可能の公演となる。詳細はオフィシャルHPにて。

また、新曲「つながる、ウンメイ」、「またキミと。」を含めた全5曲を配信リリースしている。

<第5回定期大会~青空の下で、また君と。~>
会場:福島県浪江町役場 駐車場(福島県双葉郡浪江町幾世橋六反田7-2)
※今回、会場が屋外のため各自防寒対策をお願いいたします。
※雨天決行・荒天中止
開催日時:2021年4月11日(日)13:00開場 / 13:30開演 / 14:30終演予定
・開場中(13:00~13:20)にYOSAKOI踊り団体『Wonderなみえ』がパフォーマンスをいたします。
入場料:無料
観覧エリア:着席エリアのみ 
※今回、着席エリアのみのため、アップグレード抽選会は実施いたしません。
※着席エリアの前方にお子様をお連れの方のエリアを設置予定となります(整理券をお持ちの方のみ)。
入場可能対象者:福島県在住の方
※お住まいの住所を確認させていただく可能性がございますので、当日は住所がわかる身分証明書をご持参ください。
配信:公演当日に生配信を行ないます。詳細につきましては決定次第お知らせいたします。

【関連記事】

おすすめの記事