Yahoo! JAPAN

HKT48、<阿蘇フェスティバケーション>出演決定! 田中美久「地元・熊本でのイベントに出演できてとっても嬉しい」

Pop’n’Roll

HKT48、<阿蘇フェスティバケーション>出演決定! 田中美久「地元・熊本でのイベントに出演できてとっても嬉しい」

HKT48が、7月から8月にかけて、熊本県南小国町の瀬の本高原リゾート特設会場と南阿蘇村の熊本県野外劇場アスペクタで開催される<阿蘇フェスティバケーション>に出演することが決定した。

同イベントは、熊本地震からの復興が進む、熊本県・阿蘇で、阿蘇地域の観光復興PRを目的としたもの。阿蘇の壮大なロケーションのもと、音楽・食・キャンプ・参加型アトラクションなど、大自然のなかでフェスティバルとバケーションが楽しめるイベントとなっている。

今回は、同県出身の八代亜紀をはじめ、HKT48やDA PUMPのKENZOなど多くのアーティストがイベントを盛り上げる。

HKT48は、7月30日(土)に瀬の本高原リゾート 特設ステージで開催される『ASO JAM SPECIAL LIVE』に出演。チケットは7月9日(土)より発売される。

出演者コメント

八代亜紀:
音楽を通して熊本のみなさまに笑顔になってもらいたいと思い、この阿蘇フェスティバケーションに出演いたします。復興に向けて元気に頑張っている熊本・阿蘇に、多くのみなさまに会いに来ていただければと思います。みんなで復興のために頑張ろう!と元気いっぱい、気合を入れて一緒にやれたらいいなと思いますのでぜひいらしてくださいね。みなさまと会える日を楽しみにしております。来てね!

八代亜紀

HKT48・田中美久:
地元・熊本でのイベントに出演できること、とっても嬉しいです! たくさんの方に笑顔を届けられるようなパフォーマンスをして、音楽の力で1つになって、素敵な1日にできたらいいなと思っています。HKT48と一緒に最高の夏の想い出を作りましょう! みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!

HKT48

KENZO(DA PUMP):
熊本復興イベントの一貫で阿蘇の大自然の中でダンスパフォーマンスを通し色々な方たちと交流できることを嬉しく思います。また九州各県の素晴らしいダンサーのみなさんと同じステージに立ち雄大な、どんな景色が見れるのかすごく楽しみです。 7月10日には日本を代表するヒューマンビートボックスのTATSUYA氏との共演もありますので、ぜひお越しいただき阿蘇を満喫してください。お待ちしております!!

KENZO(DA PUMP)

C&K:
なんと我々C&K阿蘇フェステバケーション2022夏に出演することが決定しました。8月11日にC&K出演させていただきますが、熊本のみなさまにたくさんの愛をいつも浴びせていただいているということで僕らもささやかながら歌でステージから愛を浴びせ返さたら嬉しいなと思います。このイベントが決まって超嬉しいし、超楽しむ気マンマンです。夏を一緒に楽しみたいと思っていますし、夏を運びたいと思います! 新曲もタオルを振り回す夏にぴったりの曲も用意しています。熊本でぜひお会いしましょう!

C&K

【関連記事】

おすすめの記事