Yahoo! JAPAN

自分の手でトースターにオン。小麦の香ばしさを堪能する ランチ限定ブレッドブッフェで無限食べ比べを【TOOTH TOOTH TOKYO/トゥーストゥース トーキョー】(東京都渋谷区)

パンめぐ

手のひらサイズのパンが食べ放題

お腹いっぱいいろいろなパンを食べたいと訪れた恵比寿駅近くのビルの下にあるカフェレストラン、TOOTH  TOOTH(トゥーストゥース)のブレッドブッフェ。ここではパンコーナーにあるトースターを使って、自分で焼き色を見ながらパンが焼きあがる香りまでも楽しめます。

トースター完備でオリーブオイルの種類も豊富

トーストしたパンと、していないパン。両方の食べ比べが無限に楽しめます。ここのパンは全て手のひらサイズで、種類豊富なオリーブオイルもあるので全種類制覇してしまいました。パン欲が満たされました。

女性一番人気はミューズリー。焼くとサクサクホロホロに。

料理を運んでくれたスタッフの鴨志田さんに聞いてみたら、女性一番人気のパンはナッツが入ったミューズリーだそうです。そのまま食べると少しフワフワなのに、トーストしてみたらナッツが練り込んであるのでサクサクホロホロに変化します。まるで焼き菓子みたいな食感でした。少し焼き過ぎるくらいが丁度よかったです。

トースターで美味しく焼きあがりました

ランチはパスタと肉、魚からチョイス。食べ放題のパンと飲み放題のドリンク付。

メインはサーモン。ドリンクはホットコーヒーとアップルティーソーダにしました。

こちらのランチはメインを日替わりで数種類のパスタと肉、魚から選べます。私はサーモンをチョイス。写真でみるよりもずっとボリュームがあります。サラダもついてこのお値段なら納得。女子会や接待にも使えるご馳走ランチが楽しめます。

パンコーナーの近くの席で思いきり楽しむ

大き目のソファー席にゆったりと座り、いろいろなパンに風味の違うオリーブオイルを変えて楽しんでいるとランチタイムが極上のパン時間になります。大きな店内ですが、空いていたらパンコーナーの近くに席をとってください。追加で焼きあがったパンを目で追っていたら焼きたてのフォカッチャをお皿に載せてくれました。パン好きならパンの近くの席を選ぶのが正解ですね。

店内は最大120席。恵比寿近辺のパーティ会場として人気です

広い店内にゆったりとソファーが配置されています(写真はHPより)

夜は大人のためのフレンチビストロに。17mのカウンターバーで楽しむ料理はパンによく合います。私はパンに合うからよくチーズの盛り合わせや肉料理を頼みます。個室もあるのでパーティにも最適。コロナが終わったらパン好きとランチ会をしたいです。

SHOP INFORMATION
【店名】TOOTH TOOTH TOKYO(トゥーストゥース トーキョー)
【住所】東京都渋谷区東3-17-12 トレディカーサ恵比寿1F・B1
【電話番号】03-6419-2040
【営業時間】11:30-21:00 [L.O.20:00]
ランチ[11:30- L.O.14:30]
ディナー[17:00-21:00 / L.O.20:00]
※15:00-17:00はクローズ
※酒類の提供は20時まで
※5名様以上の同一グループ、同一テーブルへのご入店につきましては、ワクチン接種証明書、又は陰性証明書のご提示をお願いする場合がございます
【定休日】不定休

※写真の商品の種類、価格は、2022年2月現在の情報となります。
※営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗またはHP、Instagramにてご確認ください。

【関連記事】

おすすめの記事