Yahoo! JAPAN

ブリトニー・スピアーズ「あっという間に成長した」息子達との3ショットを久々に公開

Techinsight

15歳&14歳になった息子達と並ぶブリトニー(画像は『Britney Spears 2021年3月1日付Instagram「It’s so crazy how time flies」』のスクリーンショット)

ブリトニー・スピアーズ(39)が、ティーンエイジャーに成長した息子達とのスリーショットを久しぶりに披露した。急成長した2人の姿にブリトニーは「時間が経つのは早いわね」と記しており、フォロワーからは「3人が揃う姿を見られて嬉しい」「良かったね」といった声が続々と寄せられた。

ブリトニー・スピアーズが現地時間1日、自身のInstagramで息子達とのスリーショットを久しぶりに披露した。ブリトニーは2007年に離婚した元夫ケヴィン・フェダーライン(42)との間にプレストン君(15)とジェイデン君(14)をもうけている。ケヴィンと生活している息子達だが、ブリトニーは定期的に会って貴重な時間を大切に過ごしているようだ。

ブリトニーが公開した写真は、マスクをつけた親子3人がスニーカーを履いたカジュアルな姿で野原に立っている。ブリトニーはサングラスをかけているが、マスクを顎の下までおろしているため微笑んだ口元がはっきり見える。

1枚目の写真では背景に大きな雲が浮かんでいるが、2枚目では青空が広がっている。どうやらこの風景は、ブリトニーが加工したもののようだ。

ブリトニーは投稿に「時間が経過するのって、もの凄く早いわね」と記し、息子達の成長についてこのように綴った。

「息子達はずいぶん大きくなったわ。わかってるわよ。どんなママにとっても、特に男の子を持つママにとってあっという間に成長する姿を見るのは辛いことよね。私はもの凄くラッキーよ。2人の子供達はとても紳士的で優しいの。私はなにか正しいことをしたに違いないわね。」

その後、最近はSNSで息子達の写真を投稿していない理由をブリトニーはこう説明した。

「私がしばらく息子達の写真を投稿しなかったのは、彼らが自身のアイデンティティを表現したい年齢だということを理解しているからなの。それで私はわざわざ写真をクールに加工したのよ。そうしたら、息子達はようやく投稿することを許してくれた。今はもう、取り残された感じがしないわ。お祝いしなくちゃね。おっといけない、クールなママは、そんなことはしないわね。代わりに本でも読んでみるわ!」

貴重な写真を見たフォロワーからは、「みんなが一緒にいる姿を見て嬉しいわ」「今年最高の母親!」「良かったね。僕も喜んでいるよ」といった声が多数見受けられる。

ブリトニーは2019年の8月に、息子達とのスリーショットを公開している。ディズニーランドを訪れた3人が、夏のカジュアルな装いで寄り添って微笑んでいる姿だ。ブリトニーは息子達と楽しい時間を過ごしたことを、このように綴っていた。

「ディズニーランドで素敵な時を過ごしたわ。でも『スプラッシュ・マウンテン』で、これほどずぶ濡れになったのは初めてよ。息子達は大きくなって、写真を撮られるのを嫌がってる。だから今日、彼らが『いいよ』って言った時、凄く嬉しかった。素晴らしい場所よ!!」

画像は『Britney Spears 2021年3月1日付Instagram「It’s so crazy how time flies」、2019年8月5日付Instagram「Great time at Disneyland today」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

【関連記事】

おすすめの記事