Yahoo! JAPAN

市川海老蔵、子ども達に“ごめん”と謝罪したこと「正直無理でした」

アメーバニュース

市川海老蔵、子ども達に“ごめん”と謝罪したこと「正直無理でした」

歌舞伎俳優の市川海老蔵が14日に自身のアメブロを更新。子ども達に謝罪したことをつづった。

この日、海老蔵は「二人もネムネムながら」というタイトルでブログを更新し、息子・勸玄(かんげん)くんが眠っている姿を公開。「とりあえず学校へ」と述べるも「学業は本当に大変だよね」とコメント。

続けて「私は若い頃正直無理でした、、」と自身の過去を回想。「学業、、ですから もし私の血が濃いめなら学校大変だなーと感じてます」と述べ、「なんかごめん。って気持ちです」と申し訳なさそうにつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「本当に良く頑張ってる」「今日も元気にいってらっしゃい」「勉強頑張って」「楽しい青春時代を過ごしてほしい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 男性たちが語る!年上女性とのデートでときめいた瞬間 #1「コクっと頷いて…」

    ウレぴあ総研
  2. 『百万石音楽祭2021』タイムテーブル発表

    SPICE
  3. 【希少価値!全国の混浴温泉】湯が湧くところに人は集まり、そこではみな平等「すずめの湯」地獄温泉 青風荘.<熊本県>

    TABIZINE
  4. TVアニメ「転生したらスライムだった件 転スラ日記」第7話の先行カットが到着。「ミリム日記」が開幕!

    WebNewtype
  5. TVアニメ「蜘蛛ですが、なにか?」第18話の先行カットが到着。「私」がソフィアの住む街に到着!

    WebNewtype
  6. あの花×ラスカル=あの洗熊? コラボ企画「あの日見た洗熊の名前を僕達はまだ知らない。」が5月22日スタート

    おたくま経済新聞
  7. 【毎日おやつ】パステルカラーがキュートなあんこスイーツ「あんまかろん」/京都府

    ことりっぷ
  8. 余命3ヶ月の元カレから「人生の最期に会いたい」。私の行動に夫は……【前編】

    ママスタセレクト
  9. 乃木坂46山下美月が「3期が入ってから乃木坂は…」と聞いた過去 4年ぶり単独ライブに思いを込めた「#やっぱ3期生だな」

    Techinsight
  10. 第一子誕生あいのり・桃の夫しょうくんほか アメブロ4月度Best Rookie賞を発表

    アメーバニュース