Yahoo! JAPAN

chelmico、tofubeatsと初コラボ 新曲「Meidaimae」リリース決定

SPICE

chelmico

2018年にワーナーミュージック内のレーベルunBORDEからメジャーデビューを果たし、これまで3枚のアルバムをリリース、さらに鈴木真海子としてのソロ活動も精力的にこなすchelmico。

そんなふたりが、2022年第一弾デジタルシングル「Meidaimae」を3月18日にリリースする。今作は、レーベルメイトでもあるtofubeatsが手がけたトラックにエモーショナルなラップが乗ったラブソングが完成した。

ジャケット写真は、全てのchelmicoのアートワークを手がけるアートディレクター大倉龍司が担当、タイトルのタイポグラフィが象徴的な、配色が春らしい作品に仕上がっている。

リリースに先駆けて、12日に生配信されたYouTubeラジオ番組「chelmicoのでも、まだまだ土曜日」内で「Meidaimae」を初解禁。その模様はアーカイブで視聴可能となっている。

配信日の18日には、ミュージックビデオに先駆けてchelmicoが発案したリリックビデオもYouTubeにて公開予定。新曲と合わせてチェック。

コメント

chelmico
素直になれたらよかったのになって思うことってたくさんあるよねえ。
キュートなラップからのトレンディなHook!これぞchelmico節(たぶん)!トーフビーツのビートも炸裂!はい!いい曲できたよ〜!聴いてみて!(Rachel)

久しぶりのラブ曲だ!tofubeatsの素敵なトラックのおかげで新たなchelmicoを感じれるはず!キュンとするよ。どうぞ!(Mamiko)

tofubeats
chelmicoのお二人よりオファーをいただいて「Meidaimae」のトラックを製作させていただきました。
今回は「いじらしい感じで!」とのオファーがあり、そんなイメージでトラックを組んでいきました。
そのわりにはファットなリズムになってしまいましたが…笑
モヤっとした気持ちとちょっとした開放感のバランスみたいなのが二人のラップでも表現されていると思います。ぜひ明大前で、そうでないところでも、聞いてみてください。

YouTubeラジオ番組「chelmicoのでも、まだまだ土曜日」最新曲はここから視聴可能

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 「ちょいワル」ソフトキャンディ発売 強炭酸コーラ味&超酸っぱいレモン味で一緒に食べるとシゲキが変化

    おたくま経済新聞
  2. 【ディズニー ツイステ】“3つの寮生”モチーフの「新作ジュエリー」が素敵! 気になるデザインを紹介

    ウレぴあ総研
  3. 【東京ディズニーシー】振ってよし、飾ってよし!「手持ちバルーン」はプチプラ価格も良き一品♪

    ウレぴあ総研
  4. 【ほっともっとグリル】軽めだけど満足♪「ライトランチシリーズ」はダイエットや子どもの食事にもおすすめ

    ウレぴあ総研
  5. 川島海荷、古着屋デート姿を公開! 『私たち結婚しました3』オフィシャルブログより

    Pop’n’Roll
  6. 古川雄輝、3年ぶりの舞台『室温〜夜の音楽〜』レポート「ホラー・コメディの二面性を楽しんで」

    エンタステージ
  7. <夫婦でショッピング>洋服の買い物、一緒に行く?「早く決めろ」オーラがつらくて行かない?

    ママスタセレクト
  8. ナザレス25作目『SURVIVING THE LAW』、老舗の奥深くも鮮烈な味

    YOUNG GUITAR
  9. ピリ辛でごはんがすすむ!「夏野菜の彩り麻婆」|らくらくおしゃレシピ

    ひろしまリード
  10. 北斗晶、一生懸命だった長男の妻・門倉凛の姿「どんな写真が撮れたのか!?」

    Ameba News