Yahoo! JAPAN

やしろ優、先輩ママから貰ったベビー用品を公開「着々とグッズも揃ってきて」

Ameba

お笑い芸人のやしろ優が22日に自身のアメブロを更新。先輩ママから貰ったベビー用品を公開した。

やしろは、8日のブログで「この度、赤ちゃんが出来ました事をご報告させていただきます」と第1子を妊娠していることを報告し、予定日について「今は6ヶ月で来年の1月末に産まれる予定です」と説明。「お腹にいる赤ちゃんと相談しながら、赤ちゃんに会える日まで無理なく過ごしていきたいと思います!」とつづっていた。

この日は「先輩ママの友達がもう使わなくなったベビちゃんグッズをくれました」と報告。貰ったベビー用品を写真で公開し「助かる」とコメント。乳児期から使えるチャイルドシートや抱っこ紐、沐浴用のベビーバスなどを貰ったそうで「部屋掃除してよかたー!!」(原文ママ)とつづった。

続けて「着々とグッズも揃ってきて、、、あとは元気にお腹で育っていただいて、あとは無事に産まれていただいて」と願いを述べつつ、「準備が進むにつれて嬉しいけど、ドキドキが増す。こんなに待ち遠しいけど大丈夫かな って不安もつのる」と本音を吐露。最後に「2週間に1回の検診が長く感じる」(原文ママ)とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事