Yahoo! JAPAN

松村沙友理、自身が結婚相手に“与えられるもの”

ナリナリドットコム

元乃木坂46でモデル・女優の松村沙友理(29歳)が、10月20日に放送された情報番組「グッド!モーニング」(テレビ朝日系)に出演。自身がパートナーに“与えられるもの”について語った。

出演した映画「ずっと独身でいるつもり?」の完成披露試写会後に、同番組の直撃を受けた松村。結婚観についてトークが進む中で、「相手に与えられるものは何だと思いますか?」と聞かれた松村は「私は……お米です」と回答。

同映画で主演を務めたフリーアナウンサー・女優の田中みな実が「お米炊いてくれるの?」とたずねると、松村は「私、実はお米消費拡大アンバサダーっていうのを、JAグループさんから任命されていまして、それで、この間グループを卒業したときに、お米を一生分3.6トンいただいたんですよ。お米はいくらでも与えることができます。底が尽きないくらい」と答え、田中は「すごーい!」と感嘆の声を上げた。

そして田中が「それだってもう食べることに困らないもんね」と感心すると、松村は「そうなんですよ、一生困らないんですよ」とコメント。さらに田中は「大丈夫? 言っちゃって。米目当てですって人集まっちゃうじゃない」「あんまり言わないほうが良いよ」と心配し、松村は「そう!だから私最近すごく気を付けなきゃですよね(笑)」と笑った。

【関連記事】

おすすめの記事