Yahoo! JAPAN

だいたひかる、手術を翌日に控え準備「浮腫が少しでも、おさまることを願いつつ」

Ameba

お笑いタレントのだいたひかるが27日に自身のアメブロを更新。手術を翌日に控え準備する様子をつづった。

だいたは、4月14日のブログで「手術の説明を受けた」と報告し、手術の内容について「1回の手術に2.3本のリンパ管と静脈を繋いで、渋滞して浮腫になっているのを、流れるようにする」と説明。5月13日のブログでは「浮腫の手術は、夫の仕事と折り合いがつけやすい、6月に予約させてもらう予定です!」と明かし「手術って深刻な感じに聞こえますが、簡単に言うと開通式で…」「渋滞をスムーズにする手術」とつづっていた。

この日は「いよいよ手術」というタイトルでブログを更新し「明日は手術なので」と報告。「電話確認がきて 同意書にサインをしたり 持ち物をチェック」と手術に向けて準備する様子を説明した。

続けて「私が受ける手術は、リンパ管と静脈を顕微鏡のもとでつなぐ手術です!」と手術の内容について言及。同意書の写真とともに「浮腫が少しでも、おさまることを願いつつ」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「頑張って下さい!!」「ドキドキですね」「成功を祈っております」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 【宮城ラーメン】黒いラーメン?!黒マー油の香ばしい濃厚ラーメンが美味しすぎた-麺屋てっぺん/宮城県石巻市-

    宮城仙台散策マガジン せんだいマチプラ
  2. 実は「観光大使」だったと知って驚いた芸能人ランキング!3位 スギちゃん、2位 小室哲哉、1位は?

    gooランキング
  3. 【9月5日(月)より新発売】長野県のブランド柿「市田柿」がお菓子に!上品な甘味ともちっとした食感が楽しめる「干し柿もなか-餅入り-」「干し柿あんころ餅」2品

    ソトコトオンライン
  4. 【動画あり】住みたいくらいに心地いい!全室スイートルームホテル【ふふ 奈良|奈良市】

    奈良のタウン情報ぱーぷる
  5. 氷点屋|日光天然氷のサクふわ食感がたまらない!ごろっとマンゴーと特大プレミアムメロン【みどり市大間々町】

    We Love群馬
  6. <元夫から養育費請求>息子を取り戻したい……!同居息子に愛情のない義両親と元夫【まんが】

    ママスタセレクト
  7. 「サクレ」の入浴剤が爆誕!コレクション欲高まるおまけ付き。

    東京バーゲンマニア
  8. 【山形スイーツ】話題の和菓子が絶品!山形のハズさないお土産。~御菓子司 福来雀あずき宿/山形市馬見ケ崎~

    宮城仙台散策マガジン せんだいマチプラ
  9. 【100万円増額計画】「ベロシ・ショック」に揺れた米ドル円 同志社大、慢心が招いた損失 ガマンの一橋大、北大動けず 【FX大学対抗戦 第10節】

    J-CAST会社ウォッチ
  10. パグのかわいいところをギュッと凝縮!愛嬌たっぷりの寝姿に癒やされる

    おたくま経済新聞