Yahoo! JAPAN

渡邊圭祐、2022年カレンダーの発売が決定 対面式特典会も開催

SPICE

「渡邊圭祐 2022.4-2023.3 カレンダー」表紙

2022年3月下旬、「渡邊圭祐 2022.4-2023.3 カレンダー」が発売されることが決定した。

『仮面ライダージオウ』で俳優デビュー、ドラマ『推しの王子様』等話題のドラマに次々と出演し、今後も4月スタートのドラマ『やんごとなき一族』や、映画『鋼の錬金術師 完結編 復讐者スカー/最後の錬成』など多数控える渡邊圭祐。今年のカレンダー撮影テーマは、ART&CULTURE ZINE「FOCUS」。渡邊の2022年は、日常の何に焦点をあてるか、何を目標とするか、何に気を配って生活するか――その「何」にフォーカスしたさまざまな写真とテーマに沿った渡邊のメッセージと共に作成されているという。3月4日(金)18:00よりアーティストオンラインショップ「アスマート(A!SMART)」にて直筆サインなどの特典付きで予約受付がスタートする。

さらに、カレンダーの発売を記念して、3月20日(日)には渡邊の出身地である宮城県・HMV仙台 E BeanSでの対面式特典会の開催も決定した。仙台のほか東京での対面式特典会の開催に向けて調整中とのこと。詳細は公式サイトやSNSをチェックしてほしい。

■渡邊圭祐 コメント

"渡邊圭祐のカレンダー"感を薄めつつも大切にして制作いたしました。ひと月毎のレイアウトやコンセプトにこだわりを持ったが故に、発表が3月まで食い込んでしまいました。
今年もまた部屋に飾っていただいた時の様子を想像して、知らない方がみても素敵な印象を与えられるよう心がけたつもりです。
もし気が向いたら、今年も日々の暮らしに渡邊をということで。是非。

【関連記事】

おすすめの記事