Yahoo! JAPAN

今田美桜、鈴木亮平の「宇宙に持っていくもの」に驚く

ナリナリドットコム

女優・今田美桜(25歳)が、6月30日に放送された情報番組「グッド!モーニング」(テレビ朝日系)に出演。俳優・鈴木亮平の「宇宙に行くとしたら持っていくもの」に驚いた。

映画「バズ・ライトイヤー」で声優を務める鈴木亮平と今田に、番組がインタビューを行い、「お2人がもし宇宙に行くとしたら、1つだけ持っていいもの、何を持っていきますか?」と質問する。

今田は「友達ですね、私。もうやっぱり仲間がいたら何とかなりそう」と答え、鈴木は「ぬいぐるみですかね」と回答。

鈴木は「仲間はちょっと、揉めた時に大変じゃないですか。とりあえず話を聞いてくれるロボットが必要かなと思います。ロボットか、ぬいぐるみ」と答え、今田を驚かせた。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 4番でエースを担い、甲子園で好投した巨人/花田侑樹の現在地とは!?【夏のスターの現在地2019~2021/がっつり!甲子園2022】

    ラブすぽ
  2. 伊藤ハムから「サラダチキン 強にんにく味」が新発売!強めのにんにくフレーバーでやみつきになる味わい

    おたくま経済新聞
  3. ハワイの料理・ポキに使う「ノリ」が環境を守るって、どういうこと?

    TBS Topics
  4. 『ブランチ』MC・佐藤栞里さん絶賛の「苺大福」がいただける和菓子店

    TBS Topics
  5. 【大学受験】2023年度に新設する主な学部・学科! 注目は「データサイエンス学部」

    エデュナビ
  6. 所沢出身の高校生ライダーが躍進中、バイクの魅力に惹かれ練習に励む日々を送る!松島璃空 選手

    所沢なび
  7. 日向坂46、スマホゲーム『ひな図書』1.5周年記念イベント第1弾<サークル対抗戦2022 Round1 ~女神の祈り~>開催!

    Pop’n’Roll
  8. シャブリを音色で表現した全4楽章のシンフォニーとペアリング

    料理王国
  9. <勉強の必要性>専業主婦のママを見て「勉強する意味がない」と言う子ども。なんて返せばいい?

    ママスタセレクト
  10. 最新技術てんこ盛りの新型 “Honda CIVIC” は素晴らしかったと告白せねばらない

    muto