Yahoo! JAPAN

「ばつぐんにお茶の香り」「美味しい」。カルディの和チョコ、数量限定だから見つけたら即カゴへ。

東京バーゲンマニア

バレンタインデーが近づき、新作チョコレートが増えていますね。

カルディコーヒーファームには、茶葉の風味が楽しめる和風チョコレートが登場していますよ。

香料不使用でも香りが抜群

「抹茶とほうじ茶のちょこれーと」と「静岡のおちゃちょこれーと 抹茶・玄米茶」の2種類です。

2021年1月14日、カルディの公式ツイッターで取り上げられ、注目を集めています。

「抹茶とほうじ茶のちょこれーと」は和のスイーツ定番の抹茶とほうじ茶を使用。お茶の深い味わいを楽しめるトリュフチョコレートと、茶葉を練り込んだリーフチョコレートの詰め合わせです。価格は756円。

「静岡のおちゃちょこれーと」は、抹茶味と玄米茶味の2種類が入っています。静岡県産のお茶とカカオを組み合わせた風味豊かな大人のチョコレートです。植物油脂・香料を使用していません。価格は421円。

SNS上では、

「美味しかったよー」

「香料不使用なのに抜ッッ群のお茶の香り」

「お土産に良さそう」

「抹茶が少しでもお好きなら絶対買ってください」

と好評を呼び、和チョコ好きの人におすすめの商品です。

2種類とも数量限定で、「静岡のおちゃちょこれーと」は、1月20日13時現在、オンラインストアでは在庫なし。運よく店頭で見つけたら、即購入が吉ですよ!

※画像は公式サイトより

【関連記事】

おすすめの記事