Yahoo! JAPAN

フレブルが入浴したら…むっちりボディのせいで強めの“濡れセクスィー”が放たれてた件。【動画】

French

今回はお風呂大好きっ子なフレブルをご紹介。フレブルといえば大抵の子がお風呂嫌いであるため、好きなことだけでも珍しいもの。しかしそれは『好き』を超えて完全に『ラブ』状態。「は、はよ湯船に…!」とせがむ姿がもうなんと可愛いことか!

やたらと強めのセクシーだと…!?

まず最初の主役はフレブルざらめさん。

オーナーさんは「お風呂大好きなざらめがお湯に浸かってるだけの動画です」なんて控えめに説明してくれていたのですが。

もうそんなシンプルな説明では事足りないほどの光景になっているのでした。

だって、どう見てもめちゃくちゃセクシーなお姿になっているのだから!

「うふん…♡」

出典:YouTube(ZARAME CHANNEL)

ほらね、セクシーでしょう。

見返り美人なんて言葉がありますが、まさに体をくねっとひねりこちらを見つめる仕草、そして、そのせいでお肉のラインがムニっと際立ってしまった豊満なボディ。

極め付けは、濡れてゴワゴワ風になった被毛の乱れた感じ、そしてお湯の中でうっすら透けて見える、ムチっとした太もも。

この状況を「お湯に浸かってるだけ」なんて言葉だけでは到底片付けられないほどの、超セクスィーなお姿になっているのでした!

泣きそうなお顔になってる…

さて、お次はフレブルレイスさん。

レイスさんもまたお風呂大好きブヒで、お風呂場で早くもジタバタ中。

とはいえシャワーは敵のようなので『入浴大好きブヒ』なのです。

その好き度はもうかなりのもの。

だって、「早くバスタブに入れて!」とせがむ時のお顔が、もう泣きそうなほど切ない顔になっているのですから…

出典:YouTube(REISU CHANNEL)

いや、もうちょっと泣いてないか…?

そう思ってもおかしくないほどの切な顔ですよね。

そしていざ入浴を迎え抱っこをされたレイスさん。

もうよほど嬉しいのか、お耳をベッタリ倒し、まるでパグのように見えるお姿に。

そしてお決まり『エアー犬かき』をキメて、いざドボン!

ここまでの一部始終がもう本当に可愛くってたまらないのです!

お風呂嫌いブヒオーナーさんから見ればなんとも羨ましい光景でしたよね。

彼らが入浴の『ホカホカ』を心地よいと感じてくれたら好きになってくれる子もいるかもしれませんが、とはいえ無理はさせないようにしましょうね。

しかし、入浴中とて猛烈に可愛いフレブル。

やっぱりたまりませんなあ…。

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

自ら風呂桶に入っていくお風呂大好きフレブル。この後ろ姿も「フゥ…♡」なウットリ顔も全部が最高可愛い!【動画】

【関連記事】

おすすめの記事