Yahoo! JAPAN

後藤祐樹の妻、夫の『群発頭痛』の経過を報告「頭痛の回数も減って」

Ameba

モーニング娘。の元メンバーでタレントの後藤真希の弟で、元EE JUMPでタレントの後藤祐樹の妻・千鶴さんが20日に自身のアメブロを更新。後藤の『群発頭痛』の経過を報告した。

千鶴さんは、4月23日のブログで後藤が片側の目の奥からこめかみにかけて激しい痛みを起こすことが特徴の『群発頭痛』という病気を発症していることを告白。5月17日のブログでは「主人はずっと群発頭痛でお酒を飲めていなかったんですが、ついに一緒に夫婦で晩酌ができます」と説明し「少しずつでも良くなってくれて嬉しい!!」とコメントしていた。

この日は、後藤が発症している『群発頭痛』について「その後少しずつ良くなってきました」と経過を報告。「なんか真剣そうなお顔です」とスマートフォンを見つめる後藤の姿を公開し「最近は頭痛の回数も減って私もホッとしています」と安堵した様子でつづった。

続けて「昨日は父の日で父とディナーへ」と明かし「マグロとアボカドのタルタル」「鎌倉野菜のグリーンサラダ」「ランプ肉の炉釜焼き」とメニューとともに堪能した料理の写真を公開。「父がとても喜んでくれて本当嬉しかった」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事