Yahoo! JAPAN

チラッとのぞくミッフィー激カワ♡6月号の付録まとめて紹介するよ~。

東京バーゲンマニア

ミッフィー好きさん、お財布の準備はいいですか?

2022年4月20日発売の「リンネル」6月号(宝島社)の付録に、可愛いミッフィーアイテムが計4点登場します。

ひとつひとつ紹介するのでお気に入りを見つけてくださいね。

涼しげなデザインで夏まで使える

まずは「通常版」から。

通常版の付録は、ミッフィーのかくれんぼトートバッグとミッフィー顔形チャームです。価格は1100円。

バッグ正面の両側から、ひょっこり顔を出しているミッフィーたちが可愛いですよね。半透明のPVC素材なので、これからの季節にぴったりです。

サイズは約H19×W31×D10cm。600mlのペットボトル、財布、ポーチなど収納力はバツグン。ちょっとしたお出かけに便利です。

チャームは軽くてやわらかいラバー素材。サイズは約H7×W5cm。ミッフィーのフェイスデザインがキュートですね。

キーホルダーにしたり、バッグに付けて飾って持ち歩くことも可能。いろいろ活用できますよ。

限定号は腕時計

宝島チャンネル限定号の付録は腕時計とレザー調ケースセットです。価格は1390円。

腕時計は白を基調にしたカジュアルなデザイン。文字盤にはカラフルなミッフィーと友達のメラニーが描かれていて時計を見るたびほっこりしそう。

サイズは約フェイス直径4×全長23cm。ベルトに長さを調整できる穴もたくさん付いています。

ブラウンカラーのレザー調ケースは、ミッフィーのデボス加工が施された上品なデザインです。

サイズは約H16×W7.5cm。セットの腕時計を収納するのにぴったりですが、アイラインやリップを入れてコスメポーチにしたり、ペンケースにしたりすることもできます。

ミッフィー好きのみなさんはぜひチェックを!

★動画では各アイテムを詳しくレビューしているので、ご参考に。

【関連記事】

おすすめの記事