Yahoo! JAPAN

呪術廻戦「五条悟」実写化希望キャストTOP10

ランキングー!

呪術廻戦「五条悟」実写化希望キャストランキング

今回はウェブアンケートにて総勢3947名に調査した「呪術廻戦<五条悟>実写化希望キャストランキング」を発表します。さっそくランキングをチェック!

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

【呪術廻戦「五条悟」実写化希望キャストランキング】

第1位 佐藤健
第2位 菅田将暉
第3位 新田真剣佑

(4位以下は『ランキングー!』サイトに掲載中)

調査方法:株式会社CMサイトがインターネットリサーチした結果を集計。
※有効回答者数:10~30代の男女(性別回答しないを含む)3947名

ビジュアルもアクションスキルも文句なし!1位は佐藤健さん!

<投票者のコメント>
「イメージしてみたら、1番しっくりきた」

「イケメンで飄飄としているところが、なんとく似てるから」

「演技力の高さ、かっこよさ、そして目力!」

堂々の第1位に輝いたのは、佐藤健さん!目力のある大きな瞳、整った顔立ち、そして映画「るろうに剣心」で披露した身体能力の高さなど、まさに五条悟にぴったり!
自身の公式YouTubeチャンネルで公開するアクショントレーニングを見ても、「呪術廻戦」に欠かせない激しいバトルシーンを見事に演じてくれる期待大!佐藤健さんなら、2次元の動きも3次元でしっかりと再現してくれるはずです。


明るい演技から陰のある演技までバッチリ!2位は菅田将暉さん!

<投票者のコメント>
「役に入り込める」

「呪術を今にも使いそう」

「普段のチャラけた感じから戦闘シーンの緊迫感まで菅田くんなら間違いない」

圧倒的な演技力でさまざまな役柄を演じ分ける菅田将暉さん。漫画原作の実写化作品にも数多く出演している実績があります。映画「銀魂」や「帝一の國」で見せたコメディエンヌの一面を活かし、常におちゃらけた態度を見せる五条悟もきっとハマり役になりそうですよね!
また、サッカーやアメフトの経験者ということもあり運動神経も抜群!アクションシーンも、きっと器用にこなしてくれるのではないでしょうか。


目力の再現度に期待!3位は新田真剣佑さん!

<投票者のコメント>
「アクションもばっちり、凄みもあるお顔」

「ワイルドな五条先生になりそう」

「色々なアニメの実写化の映画に出演しているので、五条悟も」

五条悟は普段目隠しをしていますが、それを取れば…超絶イケメン!長いまつげと大きな目が印象的な新田真剣佑さんも、そこが五条悟と通ずるところがありますよね。アクションにも定評があり、映画「るろうに剣心 最終章 The Final」で見せた圧巻のパフォーマンスも印象的でした。
今や海外を拠点に活動している新田真剣佑さんですが、「聖闘士星矢」を実写化したハリウッド映画や実写ドラマ「ONE PIECE」への出演が決定しています。漫画の映像化作品において大きな存在感を放つ俳優なので「呪術廻戦」が実写化される際には、ぜひ出演してほしいですね!


4位以下は町田啓太さん(劇団EXILE)や、横浜流星さん、岡田将生さんなどがランクイン!

【関連記事】

おすすめの記事