Yahoo! JAPAN

神木隆之介がブチ切れる!?はじめしゃちょーと“同い年”トークで意気投合

ドワンゴジェイピー

神木隆之介がブチ切れる!?はじめしゃちょーと“同い年”トークで意気投合

俳優の神木隆之介が22日、自身のYoutubeチャンネルにてはじめしゃちょーとのコラボ動画を配信。93年生まれで27歳の“同い年”コンビの対談に、ファンからは「2人が素で話しているのが素敵だった」と反響が相次いで寄せられている。

【関連】神木隆之介が銀髪に、蜷川実花とコラボしたカレンダーで貴重な姿



神木は、今年6月に自身のYoutubeチャネルを開設。今回のはじめしゃちょーとの対談を前に「配信を始めるにあたってすっごい観てた」「夢のような人」とはじめしゃちょーの印象を語っており、緊張の面持ちで対談はスタートした。

今回の対談が初対面の2人。「初めまして」と挨拶するも、2人ともガチガチの様子…。しかし、会話の中で同い年であることがわかり、「敬語やめよう!」と対談を仕切り直し。

そこから神木が、Youtubeにおいて大先輩であるはじめしゃちょーに質問を投げかける。「どうやって動画ネタを探している?」、「どうしたらもっと動画が面白くなる?」というコンテンツ作りに纏わる質問から派生して、はじめしゃちょーが神木にYoutubeでやってほしい企画を提案することに。



はじめしゃちょーは「俳優さんなんで演技力が尋常じゃないので、これを武器として駆使してほしい。例えばコメント欄のコメントでショートムービーつくるとか。支離滅裂な内容になるんですけど、コメントが採用された人は嬉しいと思うので、ぜひやってほしい」と話すと、神木も「ぜひやりたい!」とノリノリに。


早速その場でテーマを決めて、それに合ったセリフを神木が話すことに。はじめしゃちょーは「神木くんを怒らせたい」と話し、テーマを「思春期の男の子の役で、冷蔵庫にあるなけなしのお金で買ったプリンをお母さんに食べられたときにブチ切れる神木隆之介」と設定し、神木はその設定通りに演じることに。2人はその設定を「お正月とかにかき集めたお金でプリンを購入」「コンビニは家から徒歩30分」「部活帰りでヘトヘトで、そのプリンを食べるのを楽しみにしていた」とさらに膨らませる。


神木は「普段怒ったことないんだよね…」と話しながらも、「思春期、っていう設定だから!」と設定通りの怒りの演技を披露。



動画をみたファンからは「思春期の神木くんがかわいすぎる 」「確かに怒るイメージなかったからこういうのいいね!」「神木くんの怒る演技めっちゃ好き!」と反響の声が多く寄せられている。


はじめしゃちょーはショートムービー企画の他にも「神木くんゲームが好きだから、ゲーム実況がいいんじゃないかな」と話すと、神木もノリノリで「穏やかで始まったのに、全編ブチ切れているゲーム実況とか面白いかも!一発で喉ガラガラだろうけど(笑)」と動画企画トークは大盛り上がりを見せた。


その他にも、同級生ならではのマニアックトークに花を咲かせた神木とはじめしゃちょー。最初の緊張した表情とはうって変わり、和やかな表情で話す2人の様子に「すごい意気投合している」「趣味が合うってうらやましい」「微笑ましい2人だった」とほっこりしたファンも多くいたようだ。



引用:神木隆之介Youtubeより



【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 【後編】旦那とは喧嘩ばかりで1年以上口をきいていない。現状のままがいいけれど、子どもたちのためにこの状況を変えるべき?

    ママスタセレクト
  2. 川栄李奈、生見愛瑠[イベントレポート]「可愛いマスクがほしい」「天才になりたい」!? <『ぷよテト2』CM発表会>でサンタクロースへのお願いを告白

    Pop’n’Roll
  3. 【前編】旦那とは喧嘩ばかりで1年以上口をきいていない。現状のままがいいけれど、子どもたちのためにこの状況を変えるべき?

    ママスタセレクト
  4. 【いぬねこ漫画】第1話:【はじめまして ヨル・ナナです!】動物チームといっしょ

    PECO
  5. ビジュアルセンスが秀でるポルシェ911デザイン資料集

    ClassicPORSCHE.jp
  6. 櫻坂46、1st SG収録の個人PV予告編を公開!

    Pop’n’Roll
  7. 若月佑美、オンラインサロン『未開発区域』公式YouTubeチャンネル開設! 収益の一部を日本赤十字社に寄付

    Pop’n’Roll
  8. 辻希美、自身のYouTubeチャンネルを見る三男の姿を公開「嬉しいけどちょっと近過ぎ」

    アメーバニュース
  9. おかもとまりの「生き方が大好き」と憧れる小林礼奈 「素直な人で自分と似てる」とも

    Techinsight
  10. 杉浦太陽、思い出の場所を紹介「俺が大阪で育ってきた景色や…」

    アメーバニュース