Yahoo! JAPAN

(ポトッ)紙切れで遊ぶ子猫に「もっと楽しいのあるよ」とおもちゃを運んできたフレブル【動画】

French

今回は、子猫相手にとても優しい行動を見せたフレブルをご紹介。彼らは猪突猛進型のモーレツな生き物である反面、心優しい部分もしっかりもち、特にか弱い存在には優しく接します。しかし今回は特に優しい行動を見せてくれていました。早速ご覧ください!

フレブル「もっと面白いのがあるんだよ」

フレブルトマトは子猫のリコピンと少し前に対面したばかり。トマトがお姉さんで、リコピンは妹になりました。

ただ2頭の間にはまだちょっぴり距離感がありそう。

トマトのほうは一緒に遊びたいのか、紙くずでじゃれる妹を見守り続けています。

そうリコピンは今小さな紙くずに夢中。

トマトは「それっておもしろいの?」とばかりに紙くずの匂いをクンクン。

すると、一瞬立ち去ったトマトが何かをくわえてきました。

(ポトン)

出典:YouTube(トマトとリコピンの日常)

なんと、おもちゃを運んできてくれたのです。

まるで「こっちのほうがおもしろいよ!」とばかりに。

早くも、妹思いの優しいお姉ちゃんぶりを発揮しています。

しかしリコピンはと言うと、おもちゃには見向きもしません。

やっぱり今は紙くず遊びがいいみたい。

そんなすれ違いも、初々しさを感じて可愛いものです!

猫のおもちゃがお股を…!

お部屋では、子猫が自動で動くおもちゃで大ハッスル中。

そのすぐそばではフレブルがまったりしています。

とにかく子猫が元気に遊び回り落ち着かなそうな雰囲気ですが、フレブルは特に気にせず過ごしています。

しかし、おもちゃはやんちゃな子猫にパーツを破壊されてもうボロボロ。

色々「ああ〜」な状況を見ていると、ここでなんと自動で動くおもちゃの先がフレブルのおまたに直撃…しかも何度も!

出典:YouTube(MiMi MuMuときどきフレブル)

一見動じていないように見えましたが、数回ヒットしたところでさすがに起き出し、おもちゃがヒットしたところを確認。

念入りにペロペロしています。

その後も人気が衰えないおもちゃに、もう1匹の猫も近づいてきました。

まだまだ遊ぶ気満々みたいですね。

ということで、その場所から避けた方が安全かもよ…なんて言っている側から今度は子猫のしっぽがヒット!

もう、いったいどこまで優しい性格なのでしょうね!

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

カプセル型ハウスの中でフレブルが『プスゥ…』その威力に、同じ空間にいた猫の顔がまじヤバイ事になってた【動画】

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 軽井沢の名店「沢村」が『ベーカリー&カフェ 沢村』として中目黒にオープン!「この街に愛される店にしたい」ー毎日の食卓を彩る定番パン

    さんたつ by 散歩の達人
  2. AIMビルで「オイシイ タノシイ マルシェ」開催 子供服の販売やワークショップも

    北九州ノコト
  3. 時代劇系の<朝ドラ>歴代人気ランキング…あさが来た、ゲゲゲの女房、マッサンらランクイン

    ランキングー!
  4. 歴代フジテレビ女子アナ人気ランキング…1位はカトパン!【4,743名の投票結果】

    ランキングー!
  5. スヌーピーミュージアム、展示をリニューアル スヌーピーの「ベリー・ハッピー・ホーム」が新登場

    SPICE
  6. すみっコぐらしのチョコエッグが初登場!フィギュアめっちゃ可愛いよ~。

    東京バーゲンマニア
  7. <誘惑するママ友>超絶ドン引き!庭で授乳をするママ。目の前に私の旦那【まんが:旦那の気持ち】

    ママスタセレクト
  8. 不動産投資のメリデメ 少額からできる REIT(リート)とは? 空室・災害リスク、初期費用にも注意

    特選街web
  9. マジで年を取らないと思う男性有名人ランキング

    gooランキング
  10. 8グループ出演「大正琴の集い」 30日に伊賀市で

    伊賀タウン情報YOU