Yahoo! JAPAN

<女性との密な連絡>夫のLINE相手は担当美容師「困ります」職場へ報告すると……【まんが】

ママスタセレクト

担当美容師サトウさんと懇意にしている様子の夫。連絡を取り合っているだけでなく、私に対し子育てアドバイスをしてくるのです。夫とサトウさんの関係性も気になりますし、私への当てつけ? と思われる言動の数々にもいい加減、我慢できなくなってきました。 よし! これは行動にうつすしかない。ある日、夫が会社に行ったあとに私はスマホを手に取りました。

電話に対応してくれたのは美容院の店長さんでした。これまでのことを思い切って伝えたところ……。

店長さんに電話をしてから数日経ちますが、サトウさんから夫にLINEは来てないようです。これでサトウさんとは縁が切れたと思いたいです。それにしても悪気なく過ごしている夫のことが私は理解できません。これからもこんな態度が続くようであれば、離婚を視野に入れて話し合いをしたいとすら思っています。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 「常識破り」の『どでかいみたらし団子』が復活!あの“ずっしり感”を味わおう【ローソン100】

    ウレぴあ総研
  2. 足元から爆風! 乗るだけで濡れた身体が乾く「全身用ドライヤー」を使ってみた

    価格.comマガジン
  3. 【ディズニー】入園・入学の必需品!“バッグ5点セット”などおしゃれな全34種「カラフル キャンディ スタイル」

    ウレぴあ総研
  4. 【ニトリ・Francfranc・無印良品・ダイソー】料理が映える!おしゃれで使いやすい「ランチョンマット」レビュー

    ウレぴあ総研
  5. 「デリシャスパーティ♡プリキュア」プリキュアシリーズ初の見放題配信サービスでの見逃し配信が決定!

    WebNewtype
  6. 「めっっっっっちゃくちゃ美味しい」ファミマの「ホットケーキまん」罪の味だった!

    東京バーゲンマニア
  7. 浜辺美波、インタビュアーの古市憲寿を分析「笑っているときと笑っていないときがある」

    フジテレビュー!!
  8. 児童生徒の絵画版画コンクール 審査会

    上越妙高タウン情報
  9. 田村芽実、岡田奈々(AKB48)ら出演ミュージカル<弥生、三月 -君を愛した30年->上演決定!

    Pop’n’Roll
  10. 火山災害のトンガ 自衛隊や各国軍による救援活動が進む

    おたくま経済新聞