Yahoo! JAPAN

整形男子アレン、ryuchellから突然の連絡「自然を感じながら、語りまくり」

Ameba

“整形男子”として話題のアレンが14日に自身のアメブロを更新。タレントのryuchell(りゅうちぇる)から突然連絡を受けた日のエピソードをつづった。

この日、アレンは「ゥットリと眠りコケて ぉりましたトコロ」「携帯電話 がリンリン と鳴り響き、飛び起きた」と述べ、電話の相手について「りゅうちぇる大先生…」とryuchellから電話があったことを報告した。

続けて「新宿御苑を練り歩く」「急いで来て」と言われたことを明かし「すぐさま急いで、新宿御苑に向かった」と説明。自身について「新宿御苑の中に入るのが、人生で初めて」と述べ「思ってたよりとにかく凄い!!感動」と新宿御苑内の様子を写真で公開。「もっと早めに気付いておけば、良かった」とつづった。

また「ふたりでトコトコ自然を感じながら、語りまくり」と明かし「お腹が減ってきたので、御苑近くにございます」「以前一度行って美味しかった、カフェ へお食事に」とryuchellと食事をしたことを報告。「りゅうちぇるも、ラザニアを頼みました」と述べ、堪能した食事やスイーツの写真を公開した。

さらに「そう言えばこの人……ぉ首に何を巻かれてるンだろ」とryuchellの首元が気になったことを明かし「よくよく見てみますと……。ロングタイプのスマホの充電器 を、ネックレスかのごとく、首に巻き付けておりました」と首に充電器のコードを巻きつけたryuchellの姿を公開。最後に「突然のお誘ぃとカフェ、ありがと」「また遊びましょ」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事