Yahoo! JAPAN

レモン香る手作りせっけん、神戸「Sunday Savon」で期間限定発売

PrettyOnline

レモン香る手作りせっけん、神戸「Sunday Savon」で期間限定発売

大量生産できないデリケートな作り方のため、日曜日のみオープンする手作りせっけん専門店「Sunday Savon(サンデーサボン)」(兵庫県神戸市中央区栄町通)。

今回新しく発売するのは、夏にピッタリの「レモンせっけん」。2022年7月3日(日)~9月25日(日)の期間限定で発売となります。

日々の生活が潤うせっけんを

職人が厳選した植物性の材料を使い、独自のレシピで手づくりしている「Sunday Savon」のせっけん。今回の「レモン」のような季節限定品のほかに、年間を通してラベンダー、ブラッドオレンジ、ローズ、ピーチ、ユーカリ、ミントのせっけんを販売しています。

安心して長く使うことができ、日々の生活がうるおうようなとっておきのせっけんが並びます。

季節限定せっけんに「レモン」が新登場

使ったときに幸せを感じられるように、フレッシュな香りにこだわった季節限定せっけん「レモン」(トライアルサイズ40g・990円)。乾燥させない独自のノンドライ製法で中に水分を閉じ込めることで、みずみずしいレモンの香りもぎゅっと閉じ込められています。

しっとり健やかな肌へ

中に閉じ込めた水分によってやわらかく泡立ち、しっとりと肌に吸いつくような新しい使い心地。天然の保湿成分もたっぷりで、肌をすこやかに保ちます。メイク落としにもなり、全身に使えてコスパがよく、慌ただしい日々にもピッタリです。

ギフトや神戸土産にもおすすめ

神戸らしく洗練されたパッケージやギフトラッピングは、神戸で活躍するデザイナー・asatteによるもの。「Sunday Savon」のみで販売している限定品のため、大切な人へのギフトや神戸ならではのお土産としてもおすすめです。
使うたび爽やかな気分になれる「レモンせっけん」。期間限定の香りをぜひ楽しんでみてはいかがでしょうか?

※【画像・参考】Sunday Savon

【関連記事】

おすすめの記事