Yahoo! JAPAN

イモトアヤコ、姪の行動に血のつながりを感じた瞬間を明かす「無言になります」

アメーバニュース

イモトアヤコ、姪の行動に血のつながりを感じた瞬間を明かす「無言になります」

お笑い芸人のイモトアヤコが30日に自身のアメブロを更新。血のつながりを感じた姪の行動をつづった。

この日、イモトは「無言になります」というタイトルでブログを更新。「よく蟹を食べると人は無言になると言いますが私はこれ」と述べ、「枝豆です」と告白。

続けて「枝豆を食べてるときは無心で一点を見つめながら無言で食べます」と明かし、「本当は茹でたてもりもりの写真を載せようと思いましたが茹で上がった瞬間、親の仇の如く食べました」と述べ、残り少なくなった枝豆の写真を公開。「夏のお塩多めの枝豆は本当に最高です」とつづった。

また「枝豆のほかににもポップコーンも同じ現象が起こります」とも述べ、「ある時、姪っ子も無心の一点見つめでポップコーンを食べていた時、まごうことなき血のつがりを感じました」と姪の行動に血のつながりを感じたというエピソードを紹介し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「止まりませんよね」「私も枝豆になると無言で無我夢中に食べてしまいます」「至福の時間ですよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事