Yahoo! JAPAN

マット・デイモン、「オーシャンズ14」を熱望

ナリナリドットコム

マット・デイモン(50歳)は、「オーシャンズ14」を作りたいそうだ。

スティーブン・ソダーバーグ監督による犯罪団「オーシャンズ」を描いた人気3部作で、ライナス・コールドウェル役を演じていたマットは、シリーズが復活することになればぜひ続投したいと考えているという。

シリウスXMのラジオ番組に出演したマットは、こう話している。

「『オーシャンズ13』が完成して以来、それが僕の立ち位置だ。撮影完了日から、僕は『オーシャンズ14』をやる準備が出来ている」

また「オーシャンズ13」が2007年に公開された後、キャストのバーニー・マックとカール・ライナーが他界していることに関しては「どのような感じになるかってことなんだ。僕達は、ギャングのメンバー2人を失った。バーニーとカールだ。だからそれはどんな感じになるんだろう?」「素晴らしい脚本家の手腕が問われるところだね。あと僕達は今でも連絡を取り合っているよ。あの映画で素晴らしい友情を築いたんだ。だから僕達は皆、復帰に乗り気だと思うよ」と続ける。

「オーシャンズ」シリーズには、このほかジョージ・クルーニー、ブラッド・ピット、アンディ・ガルシア、ドン・チードルらが出演していた。

【関連記事】

おすすめの記事